簡単ツイート

簡単ツイートです。

忍者に気をつける?

敵にデバフつけやすくしてくれたり、忍者ってすごい。全体宝具なのも嬉しい。 新宿のアサシン:とにかくキャラが好き・声が好き。星出しと星操作の天才。クリティカルで殴るの楽しい。スキルとクリティカルがはまればあっという間にNPも溜まる。ついこないだ宝具5になってくれた。あまりにも好き。

[Twitter] two_with_ishiya ()

https://twitter.com/two_with_ishiya

#決闘者や遊戯王が好きな人がrtしてくれて未だ見ぬ決闘者や遊戯王が好きな人がそれを見てきっとフォローしてくれる ようやく形になったデース リンク忍者デース エクストラはまだ調整中デース 成金と罠で後攻ワンキルできマース pic.twitter.com/wT718QRubh

[Twitter] Zombie_of_Nazo ()

https://twitter.com/Zombie_of_Nazo

レベル上げ、残りはDEXの3ジョブのみ!! 明日からは忍者70に向けてがんばるぞい?( 'ω' )? #FF14 pic.twitter.com/wSSMwiVWr0

[Twitter] rikkysmile ()

https://twitter.com/rikkysmile

相『shyさん、新作の曲使ってもいいですかぁ?☆』 柊『aiさんと忍者さんの踊ってみた。に使われるなんて光栄です。どうぞお好きにお使い下さい』 一馬『次の挿絵の確認をお願いします』 柾『メェさんの新作ktkr!shyさんの新曲wktk

[Twitter] culletbox ()

https://twitter.com/culletbox

レモン味の忍者めしうまいお

[Twitter] sweetsraspberry ()

https://twitter.com/sweetsraspberry

RT @Karashi_LA: この映画は「押付けがましくない」ことが素晴らしい。はいここ泣くでしょ感動でしょ?はいここ笑えるでしょ面白いでしょ?という演出が一切ない。なるほどこれが海外でウケる理由だったか。単に「忍者だから」ではないね。人によって受取り方も違うし笑う泣くポイン…

[Twitter] NIjpwIiDVHqTc1Q ()

https://twitter.com/NIjpwIiDVHqTc1Q

RT @sakata_77: 表紙になった子なんだけど忍者キャット感が幼い頃からすごかったんだよね pic.twitter.com/LJf3nMIndJ

[Twitter] gunmaworld ()

https://twitter.com/gunmaworld

脱糞忍者っぽいと思ってしまった

[Twitter] ovpl ()

https://twitter.com/ovpl

RT @sakata_77: 表紙になった子なんだけど忍者キャット感が幼い頃からすごかったんだよね pic.twitter.com/LJf3nMIndJ

[Twitter] mina_musico ()

https://twitter.com/mina_musico

返信先:@loliconia89489 結構長いやんwノートPC買ってきた方がいいんじゃない、また忍者の真似だったかして時間潰すことになるぞ

[Twitter] nibi_rock ()

https://twitter.com/nibi_rock