簡単ツイート

簡単ツイートです。

要因に気をつける?

知識そのものを競争力要因とするわけにはいかない。知識そのものは瞬時に伝播する。したがって、先進社会が30年、40年にわたって手にすることのできる競争力要因は知識労働者しかない。

[Twitter] yorumu052626 ()

https://twitter.com/yorumu052626

あと1匹はステロ要因としてルガルガンとも考えたけどやっぱりトップクラスのイケメンのヌマクローさんだな ジュカインには劣る

[Twitter] E1vMa ()

https://twitter.com/E1vMa

栄養不足や運動不足、冷えなどにより血行が悪くなると、 肌の働き全体が鈍り、 ターンオーバーを遅らせてしまいます。 栄養バランスのとれた食生活を心掛け、 十分な睡眠をとるなどしてキメの乱れの内的要因を減らしましょう。 健康的な生活が肌を健やかに保ち、キメを整える手助けをしてくれます

[Twitter] biyou2017 ()

https://twitter.com/biyou2017

RT @hirokoFR: 昨年はドル円相場は米10年債利回りに相関性が高く、米長期金利が上がらないことがドル円相場が上がらないひとつの要因として指摘されていましたが、とうとう米長期金利が上昇してもドル円が下がってしまうという逆相関に?!一時的なのか、今後続く流れなのか注目です…

[Twitter] asagaya111 ()

https://twitter.com/asagaya111

アンテ もちろんゲームとして最高なのもそうなんだけど、ハピエン厨にも厨二にも考察厨にも全方面お腹いっぱい食べさせてくれる感もヒットの要因になっててすごい

[Twitter] koikoine2 ()

https://twitter.com/koikoine2

返信先:@Hongkong_rose 家族が常に見られる時代じゃないからね、病院施設に見てもらう限りは、ある程度仕方ないと思う。 ただ、必要以上の拘束はテレビでもやってたけどエコノミークラス症候群による血栓で突然死の要因にもなりうるらしいから難しい所だろうけど。

[Twitter] miradaisukidayo ()

https://twitter.com/miradaisukidayo

博士って簡単だけど難しい…昔はそりゃあネタ要因でふざけた絵を描いていたけど、最近はこう…空を掴むようなんだよね…手で掴めたか掴めてないかわからない残滓を自分なりにかさ増しして描いてるような感じ…性格もわからない感情もなにもわからない…名前すらも怪しい

[Twitter] sasanisikilove ()

https://twitter.com/sasanisikilove

<2791>大黒天 [2Q決算]  株価 5,000  理論株価 3,346→2,950 (-11.8%)  修正余地 -41.0%  理論上限 4,335/上限余地 -13.3%  株価診断 [割高] 倒産確率 0.0% 増収減益に下方修正。 コスモスと同じく人件費増と電力費増が要因とのこと。 EDLP系にコスト増の試練ですな。 pic.twitter.com/OLEi8SPvIr

[Twitter] trader_hashang ()

https://twitter.com/trader_hashang

返信先:@YUKI_RIKI なんだかんだもうそんなに経つんですねー! おれはスラップと指弾きで全く同じこと思ってますwピック弾きはどうやって練習してたか整理しておきます、、w ゆうきさんの動画もっと伸びるべきだと思うんですよね。でもおれは逆にニコニコ全然コメントも再生も伸びないので何が要因なのか、、

[Twitter] tmshi_fbass ()

https://twitter.com/tmshi_fbass

そんで実写阿知賀のMIPはやっぱ南沢奈央さんなんだよな。選手だけじゃなく赤土晴絵にもきっちり時間をとって手を抜かなかった事が作品が薄くならなかった要因だと思う。阿知賀こども麻雀クラブ(特にギバード桜子笑)すらも抜かりなく再現してくださる方々なので、こだわりようは半端じゃないと思う笑。

[Twitter] numagecchu ()

https://twitter.com/numagecchu