簡単ツイート

簡単ツイートです。

加入に気をつける?

No.28 大屋 翼選手「皆さんこんにちは。大宮アルディージャから加入した大屋翼です。徳島に移籍を決めた最大の理由は、冨田大介に『徳島は任せたぞ』と言われたことです」 #vortis twitter.com/vortis_pr/stat…

[Twitter] akakit ()

https://twitter.com/akakit

プラス切れても欲しいと思った時だけまた加入してライブラリぶっ込めばおk

[Twitter] gear_range ()

https://twitter.com/gear_range

4周年ヒヒイロカネ使用するコンテンツは絶対くるだろうし、十天衆の解放どうするかってなりそう ヒヒイロストッパーしないと気が済まない運営だから絶対ある 賢者加入とか

[Twitter] freedom1111p ()

https://twitter.com/freedom1111p

@Sayapon_HS ブログ読ませてもらった。新メンバー加入決定には驚いた! しかし一番驚いたのはさやぽん達メンバーかもしれない。新たなHIGHSPIRITSがどうなるか期待もある。これからも『不撓不屈』の旗のもとで歌い踊ってほしい。

[Twitter] Rider555fizel ()

https://twitter.com/Rider555fizel

PS4FF14やる場合ってプレイステーションプラス加入しなくても出来るん???なんかそんな記事どっかで見たよーな…

[Twitter] s_misao1117_cos ()

https://twitter.com/s_misao1117_cos

返信先:@Kiyone0310 なるほど…Netflixっt日本で人気なさそうからここで誰も観てないらしい… 内の両親はブラジルでNetflix加入してるのでここで観てる…

[Twitter] henshinji_JP ()

https://twitter.com/henshinji_JP

終身保険に加入し、いざ死のうという時、親に資金提供して恩返しできる状態でありたいですね。

[Twitter] nisowwkuso69 ()

https://twitter.com/nisowwkuso69

返信先:@enble 早速フレンド申請させていただきました!名前は魚介類なので…よろしくお願いいたします。 ああ、偏るんですね!へー!土は一人も来ませんでした。年末年始ガチャで光少しずつ加入してくれていますが、なかなか。地道にマグナ一人で半分ぐらい削れるようになりたいです。

[Twitter] herasaka ()

https://twitter.com/herasaka

【定期bot】 TCUYC非公式サークル隣人部(仮)です。隣人部に聞き覚えのある人、聞き覚えがなくともぼっちで友達がほしい人はこのサークルに加入することをおすすめします。きっと、良きエア友達ができることでしょう。 #tcu_rinjinbu

[Twitter] tcu_despair ()

https://twitter.com/tcu_despair

プラス加入かぁ? ストーリーだけ楽しむしかないかな

[Twitter] DFFnokuto ()

https://twitter.com/DFFnokuto