簡単ツイート

簡単ツイートです。

礼儀に気をつける?

スタッフさんに対するオニュの礼儀正しいさ リーダーとは人の上に立つのではなく彼らと共にあるという姿勢

[Twitter] GiRoadrunner ()

https://twitter.com/GiRoadrunner

これ、響。食事時に立ち上がってはなりません。 礼儀作法ですよ。

[Twitter] Ohime_chin ()

https://twitter.com/Ohime_chin

コンパスのコメント欄で初見からタメなのなんなの?餓鬼なの? 礼儀は基本よね?佳主乃さん、( ?????! っ^ω^)≡⊃)3?)∵

[Twitter] kazuno_game ()

https://twitter.com/kazuno_game

京都人の恋愛感 ・実は恋愛に不向きな人が多い ・他人に干渉されるのが嫌いで、他人に入り込むことを失礼と感じるクールな人が多い ・社交辞令を重視し、礼儀がなってない人は恋愛対象外 ・攻めるには、直球勝負が良い

[Twitter] kenminsei01 ()

https://twitter.com/kenminsei01

周平クンよりも、よっぽど非常識かつ礼儀知らずな七瀬ファンをたくさん見てきたので(以下略) 二人楽しそうで良いですやん pic.twitter.com/wTFRmuL1Z3

[Twitter] Sakuranomori46 ()

https://twitter.com/Sakuranomori46

大海賊 キャプテン・リリアナ 悪党ながら礼儀正しく上品で、祖母の教えである「海賊の美学」を何よりも重んじる美少女海賊。一度は海の藻屑と化したが、沼地の魔女の手により復活を遂げる。 キャラクターデザイン:森沢晴行 <R>

[Twitter] QueensBlade_bot ()

https://twitter.com/QueensBlade_bot

同性愛とかではなくて!常にお互いの間には礼儀と尊敬があり、一定の距離は保ちながら、お互い結構興味はあるけど、触れにはいかないみたいな、そういう関係性がイイ!!

[Twitter] a_tanzanite ()

https://twitter.com/a_tanzanite

旦那がとある映画のスタッフだったんだけど、そこにザム2の善信会の構成員役のとある俳優さんがいて、ずっとニコニコしててめっちゃ礼儀正しい人だったって今日聞いた。何故かずっと上半身裸だったらしく、「(鍛えてるから)おっぱい凄かった…」ってwwwwww

[Twitter] love69_37564 ()

https://twitter.com/love69_37564

お礼言うこともあいさつもろくに出来ない無礼な奴に礼儀がなってないとか言われたくない。 人の好きなものバカにしたり時間に遅れて謝りもしない非常識な奴に非常識とか言われたくないんだけど。

[Twitter] akstkr_stpr_ily ()

https://twitter.com/akstkr_stpr_ily

人はくだらないとして礼儀作法をおざなりにするが、 善人か悪人かを礼儀作法で決められることがよくある。

[Twitter] raranrist ()

https://twitter.com/raranrist