簡単ツイート

簡単ツイートです。

女子会に気をつける?

♯女子会 に最適な空間 ♯NY ソーホーに在りあそうな素敵な店内です♪ ♯美味しいワイン と ♯スパークリングワイン 恵比寿駅西口から徒歩5分以内です。

[Twitter] apresdemain2014 ()

https://twitter.com/apresdemain2014

最近週2の勢いで女子会を開催している先輩女子に、なんでそんなにしょっちゅうやっているのですかと聞くと、若い子が彼氏を見つける機会を極力潰すため、だそ うだ。@343q4ocf

[Twitter] casper33750384 ()

https://twitter.com/casper33750384

女子会なう〜あさまで pic.twitter.com/3IyoEkusll

[Twitter] hideyoshizb ()

https://twitter.com/hideyoshizb

腐女子会》?はるかおんに*はづき*るびてぃんこ? キチガイしかいないこのグループwww朝4時に荒ぶったあの日のことは忘れません。大好きや。゜(´^ω^`)゜。会いたい腐女子会したい!おんに頑張って関東来てね?

[Twitter] ruby0405 ()

https://twitter.com/ruby0405

返信先:@rn_sshr_ ん〜、思いつかないなぁ〜。 女子会だから、女の子で甘いものが好きな子…。

[Twitter] mnm_0206ng ()

https://twitter.com/mnm_0206ng

女子会に参加中(^?^) #ポケ森 pic.twitter.com/RsqqhyuAJg

[Twitter] MAHIRUnoa ()

https://twitter.com/MAHIRUnoa

返信先:@O1O2_oO 出会ったときはお互い若すぎた事件だよ(笑)でもなんやかんや付き合い長いね〜(*???*)そう思うとあっという間だなあって思うしきっとこれからもわたしたちは仲良しだよ(笑)ねえ今度えにうぇいでラブホ女子会とかしたいね!!!!!

[Twitter] kpkp_q ()

https://twitter.com/kpkp_q

ライブ前にライターの沖さんと女子会。と、言っても会話の内容は100%音楽。時間制限なければ多分延々と喋っていられるw pic.twitter.com/sHrbkxIA4T

[Twitter] musikerorin ()

https://twitter.com/musikerorin

返信先:@yat8823jp それ、女子会では無い説が濃厚なのですが_:(´?`」 ∠):

[Twitter] nukusu ()

https://twitter.com/nukusu

新婚の後輩のうちで女子会? めっちゃ楽しかった! 久しぶりの家飲みだったけど、やっぱりなにかお店で飲むのと違って楽しい!!!! 後輩ちょっと遠くに引っ越しちゃうそうで、これからはなかなかできないみたいだけど、またおばちゃんとあそんでほしいっ( ?∀?)? 幸せな週末の始まり〜!

[Twitter] marei96 ()

https://twitter.com/marei96