簡単ツイート

簡単ツイートです。

ゲスに気をつける?

今更CDJGYAO!で見てるけどやっぱりゲスの極み乙女。大好きだわ みんなえぐいし久しぶりになんか進化してるし川谷絵音が尊すぎる pic.twitter.com/auQunIlhyu

[Twitter] na_ka_ta_aiu ()

https://twitter.com/na_ka_ta_aiu

お前ほどバカだと船にブレーキが付いているとか思うんだなw 自動操舵装置に連動したレーダーと電子海図で自動で回避操舵できますが何か? 相手にもそれ付いているかどうかは車も変わらねえしな。 何も知らねえで気安く「できるだろ」とか語ってるんじゃねえよキモゲス。 #すけろく pic.twitter.com/yHK6vjYiwU

[Twitter] kamakurasodachi ()

https://twitter.com/kamakurasodachi

表は優しく見えるけど、裏はゲスいって言われるんだよね…はぁ…

[Twitter] asuta_aruto ()

https://twitter.com/asuta_aruto

キングスマン ゴールデン・サークル」アクションは前作に引き続きブラッド・アランなので非常に素晴らしく、ラストの2対1ファイトが一番燃えました。ただ、アクションはよくてもドラマ部分が足を引っ張った印象なのでもう少しゲス度控えめにボンド映画寄りの節度で作ってほしかったところ。

[Twitter] adkinsniisan ()

https://twitter.com/adkinsniisan

楓くんの手を汚さずにすんだ……新月貴様も役に立つ時があるんだなぁ(ゲス顔)

[Twitter] Sooooosak ()

https://twitter.com/Sooooosak

返信先:@yoshi_oki すんせん今気づきました← ゲス顔アンソロですよ!!よろしいですか!?

[Twitter] sytaht1014 ()

https://twitter.com/sytaht1014

PCください intelCore i7でもいいですよ(ゲス顔

[Twitter] yossi_robot ()

https://twitter.com/yossi_robot

光の玉♂ってネタ散々言われてきただろうけど勇者の剣♂ときたらやみのころもはちんちんに弱いって事だろ…(ゲス顔)

[Twitter] suzuki_dq3 ()

https://twitter.com/suzuki_dq3

さっきスアレスとロドリゲスがZEROに出てきてテンションあがった

[Twitter] harusame1210 ()

https://twitter.com/harusame1210

「戦ってしまうよ」 ゲスの極み乙女。 24:26  [YouTube: bit.ly/2iZSCVi] #northwave

[Twitter] northwave_onair ()

https://twitter.com/northwave_onair