簡単ツイート

簡単ツイートです。

諭吉に気をつける?

わかめさんの宝具には謎NくんとNルタくんが出てきて二人で挟み撃ち乱舞する系イメージ しきさんは諭吉が殴りに来る

[Twitter] mangetsu_pon12 ()

https://twitter.com/mangetsu_pon12

会長の散財の単位は100諭吉〜ですか?おっぱい<RT

[Twitter] zuratomo4 ()

https://twitter.com/zuratomo4

東京遠い???車検で16諭吉飛んでったから4月ぐらいまで貧民_:(´?`」 ∠):_

[Twitter] jill_ff14 ()

https://twitter.com/jill_ff14

返信先:@blossom0101 おもちゃまで高いのかー??ケースはほしーなーっておもったけどー。 今このおもちゃ、あちこちのグルのサイン会で登場してるのみかけるけど、みんな諭吉かけてんのねーーー?

[Twitter] mikapini0817 ()

https://twitter.com/mikapini0817

福沢諭吉とファックしたいです」と言ってみろ!??

[Twitter] FullMetal_H1bot ()

https://twitter.com/FullMetal_H1bot

返信先:@syuuji0724他3人 りいべるさんがシュウジさんに負けた順位分だけ諭吉課金するってマ!?

[Twitter] Hiduki_Touka ()

https://twitter.com/Hiduki_Touka

新しいアウター欲しい→先月諭吉5人分のコート買ったばかり

[Twitter] pemmac03 ()

https://twitter.com/pemmac03

返信先:@REDS_KLM 諭吉ぶっ込んだ甲斐がありましたわw

[Twitter] umesyu5 ()

https://twitter.com/umesyu5

ハッとしたけど、偉人系ソシャゲに福沢諭吉が高レア実装されたら諭吉のために諭吉が消える……?FGOみたいに天井無かったら5諭吉のために100諭吉消えるとかいう等価交換丸無視現象が起きる?

[Twitter] sasagemame ()

https://twitter.com/sasagemame

あのー。今部屋を片付けていたら、ひょんな所から茶封筒が。あれ?と見ると諭吉さんが10枚!! 多分子どものお祝いか何かでどちらかの両親にもらって、とりあえず取っておこうって言ったやつだと思うんだけど…忘れてたくらいだから、内緒で…ライブ軍資金にしても…いい…かな…?

[Twitter] yuuru_love ()

https://twitter.com/yuuru_love