簡単ツイート

簡単ツイートです。

にんじんに気をつける?

返信先:@emokoemon ごめんwwしいたけとかにんじん切ってたw

[Twitter] cafe_yayu ()

https://twitter.com/cafe_yayu

家庭菜園たのしいよ!いぇーい! 今はしゃべる人参の種もらって育ててる!きぇーって言うやつ。

[Twitter] ange_fallen ()

https://twitter.com/ange_fallen

御殿場でそばって言ったらみくりやそば!みくりやそばそば粉のつなぎに山芋・自然薯が使われているのが特徴で、鶏肉、にんじん、しいたけを具材として使われているのが特徴よ。みくりやそばは御殿場のご当地グルメとして様々な所で食べられるから、食べ比べも楽しいわね!

[Twitter] Gotenba_Cirno ()

https://twitter.com/Gotenba_Cirno

牛バラ肉、玉葱、人参、じゃがいも、蕪、ブロッコリー、ブナシメジ、豆腐のビーフシチュー Q なぜ豆腐? A 封開けちゃったのが暫く使う予定立たなかったので #自炊 pic.twitter.com/A4eqDnkts6

[Twitter] kawaikunai_mono ()

https://twitter.com/kawaikunai_mono

デクイカ「しりとりしよう、カツオ」 イカ吉「おかか!」 あめイカ「…かに」 マヂァイカ「にんじん!…さん!…や!!で!!!」

[Twitter] bot_Chi_pan ()

https://twitter.com/bot_Chi_pan

韓国人留学生「はい、おみやげに朝鮮人参 間違ってもかじるなよww」ワイ「……」 insyoku.livedoor.biz/archives/51467… #2ch #2chmatome #matome

[Twitter] insyoku ()

https://twitter.com/insyoku

返信先:@keyaki_techiner 人参ともう一人忘れてるw どうなるかわからんけど予約早めにしてたら多少は早い気がする!

[Twitter] horikeyapon ()

https://twitter.com/horikeyapon

私は人参

[Twitter] saia_raru ()

https://twitter.com/saia_raru

真のニンジンさんに勝つ事の出来るニンジンなど存在しない。

[Twitter] tnkkncarrot_bot ()

https://twitter.com/tnkkncarrot_bot

もう我慢できない禁欲性欲。破壊されたベルリンの壁を治すのは麻生太郎のひ孫の親の息子。 寒いと叫ぶアラビア人に人参を差し入れたがNASAの銃撃が世界の終わりを告げる ぐっちょぐっちょさんは一匹狼な存在。アマゾン川で流産を披露した。

[Twitter] sokuosago_nyumn ()

https://twitter.com/sokuosago_nyumn