簡単ツイート

簡単ツイートです。

ミュージカルに気をつける?

たるすけさんはミュージカル担当なんです?

[Twitter] mizuno_0917 ()

https://twitter.com/mizuno_0917

ミュージカルの長さに呆然としてたら厚くんがナチュラルに極めてきて混乱が止まらなかった

[Twitter] chic0ri ()

https://twitter.com/chic0ri

新垣ミュージカル2部

[Twitter] fidrvfi ()

https://twitter.com/fidrvfi

きよぴがあんな悩んでいるのに、虎徹は厨でミュージカルしていたとは

[Twitter] azusan_0 ()

https://twitter.com/azusan_0

うどんミュよりはミュージカルってかんじのメロディーとテンションだった気がしなくもない

[Twitter] ponac ()

https://twitter.com/ponac

まぁミュージカルやってたしその時デュエットもあったし虎徹ミュージカルはまだ分かる…燭へしのは本当にいまだに分かんない…

[Twitter] kakoi3213 ()

https://twitter.com/kakoi3213

?まんばちゃん美しいしかわいいし優しいし最高 ?安定のニコイチ土方組 ?長すぎる虎徹ミュージカル ?抑鬱なりかけの清光と堀川くんカウンセリング

[Twitter] room_gorilla ()

https://twitter.com/room_gorilla

OPに鶴丸参加 虎徹兄弟による料理ミュージカル 厚くん修行から戻る 堀川くん立ち方かわいい まんばちゃん布とる 堀川くんほんとにいいこ まんばちゃんばり綺麗 今週も推しが活躍しまって 死にそう。? #touken_hanamaru #花丸

[Twitter] yutukimbmb ()

https://twitter.com/yutukimbmb

また新しいミュージカルを…。

[Twitter] michi201501 ()

https://twitter.com/michi201501

今日は前半のギャグと後半のシリアス?の差がすごくて風邪引きそうでした……面白かったけれども! まぁ、今日の一番の感想というか、疑問は安定の方が先に修行に行ったのに厚の方が先に帰ってくるってどゆこと?ってところですな…… うどんミュージカルもどきも気になったけれど! #続刀剣乱舞花丸

[Twitter] ayakagura797 ()

https://twitter.com/ayakagura797