簡単ツイート

簡単ツイートです。

中国語に気をつける?

逆に日本人として海外に行く立場になれば、英語圏はともかく中国行くなら中国語かじっておかないとやばいよな。日本語使える場所もあるにはあるだろうけど過信厳禁かな。

[Twitter] kugayama777 ()

https://twitter.com/kugayama777

コンプした気で満足していたけど中国語版とフランス語版あるの知ってもー知らんわって感じ さすがに英語以上のものぶつけられたら閃きアナグラム理論武装のラストで詰んで死ぬは

[Twitter] 4h1ma ()

https://twitter.com/4h1ma

RT @masahironishika: 中国語や韓国語しか喋れない中国人や韓国人が店に来ると、 「日本語を覚えてから来いよ!」と陰口を言うくせに、 英語しか話せない白人が来ると、 「俺も英語を勉強しなくちゃダメだなあ!」 ってなる店員を最近見かけた(ΦωΦ)

[Twitter] chopleberry ()

https://twitter.com/chopleberry

RT @masahironishika: 中国語や韓国語しか喋れない中国人や韓国人が店に来ると、 「日本語を覚えてから来いよ!」と陰口を言うくせに、 英語しか話せない白人が来ると、 「俺も英語を勉強しなくちゃダメだなあ!」 ってなる店員を最近見かけた(ΦωΦ)

[Twitter] Pziia_panda ()

https://twitter.com/Pziia_panda

RT @masahironishika: 中国語や韓国語しか喋れない中国人や韓国人が店に来ると、 「日本語を覚えてから来いよ!」と陰口を言うくせに、 英語しか話せない白人が来ると、 「俺も英語を勉強しなくちゃダメだなあ!」 ってなる店員を最近見かけた(ΦωΦ)

[Twitter] dGR42bSxg1glO6X ()

https://twitter.com/dGR42bSxg1glO6X

台湾から日本へ手紙を送る。とりあえず、郵便局へ。 - 観光、グルメ、中国語!リアル台湾 mimitamaboy.hatenablog.com/entry/2018/02/…

[Twitter] mimitamaboy ()

https://twitter.com/mimitamaboy

中国語めんどーい

[Twitter] homocompass ()

https://twitter.com/homocompass

RT @masahironishika: 中国語や韓国語しか喋れない中国人や韓国人が店に来ると、 「日本語を覚えてから来いよ!」と陰口を言うくせに、 英語しか話せない白人が来ると、 「俺も英語を勉強しなくちゃダメだなあ!」 ってなる店員を最近見かけた(ΦωΦ)

[Twitter] kabiranhokuro ()

https://twitter.com/kabiranhokuro

返信先:@sagami62 中国語単語botさんにいいねされた……

[Twitter] h519_superstar ()

https://twitter.com/h519_superstar

中国語喋る時 声でかくなる私。 中国語って声でかくなる言語なのか....?!

[Twitter] aalun0118 ()

https://twitter.com/aalun0118