簡単ツイート

簡単ツイートです。

関わりに気をつける?

利用者さんとの関わりで得た、生きることの力強さや、素直さ、純粋さ。そういうものを、私なりに表現したい。・・なにか残せたら、いいな。

[Twitter] maiben611 ()

https://twitter.com/maiben611

天皇陛下は日本国の象徴であり、 ご皇室の方々は個人であると同時に「日本国」と深く関わりがある方々。 そのご結婚が公的であり一般人と同じとならないのは当然のこと。 皇族女性の結婚は公的な関心にしていけないか - アゴラ agora-web.jp/archives/20309…

[Twitter] sci_sk ()

https://twitter.com/sci_sk

だいたいクラスタって他の構成員と全く関わりあってなくても嗜好が一緒だったら属してることになるのかな

[Twitter] h_i_m_h_i_m ()

https://twitter.com/h_i_m_h_i_m

人間関係が欲しいが、おかしな人間関係はいらないと本気で思う。陰から人の悪口や嘘を言いふらしたり、ストーキングや監視したり、嫌がらせをする様な人間とは全く関わりになりたくないし全く関係を持たずに暮らしたい。世の中そうでない普通の人の方が多い、そういう人間関係は大歓迎だし本当に欲しい

[Twitter] Higaioyaji ()

https://twitter.com/Higaioyaji

条件反射でクソ姫プレイヤーみたいな人は関わりなくてもブロックしてしまう

[Twitter] kuma_geso ()

https://twitter.com/kuma_geso

製作とか表現は自分の中で完結するものではなくて、場に提示したり何かしらの関わりがあったりして、その関係の中で浮かび上がってくるようなものではないだろうか

[Twitter] miwayuko ()

https://twitter.com/miwayuko

各家庭色々あると思うけど、 うちは夫の方が神経質になってしまって、泣いてるとすぐ抱き上げてしまう。 妻は授乳疲れとかあって、関わりがドライになる。

[Twitter] byakheee ()

https://twitter.com/byakheee

"えだまめこ"という名前でやっていた時代からお付き合いがあった方、みおりん単推しからいつのまにか坂を登る方へ行ってしまったので関わり薄くなってしまいましたが、みんな良い方だったな〜(^_^)

[Twitter] flmn46 ()

https://twitter.com/flmn46

メディアアートのパイオニアであり、現在は「100かいだて〜」シリーズで有名な絵本作家の岩井俊雄さんの特別トークが母校UCLAであると聞いて弾丸ツアーで行ってきました。ほんとに滅多にない岩井さんの講演。メディアアートに関わりのある人は必見です。 youtu.be/t8cI6GlyKqk?t=… pic.twitter.com/iv3hh3TSJB

[Twitter] kawashima_san ()

https://twitter.com/kawashima_san

リンク先から?? ?田くんと関わりのある担当様求めてます?? #RTしてくれた関西担の方で気になる方フォローする #RTしてくれたジャニーズWEST担の方で気になる方フォローする #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする twitter.com/h___tkhr___/st…

[Twitter] h___tkhr___ ()

https://twitter.com/h___tkhr___