簡単ツイート

簡単ツイートです。

戦車に気をつける?

RT @CRSVDV: ロシア兵 暇な時間でウィンタースポーツ カーリングを行う ただしストーンは対戦車地雷 pic.twitter.com/nkf9ag6Sl8

[Twitter] calicop1000 ()

https://twitter.com/calicop1000

返信先:@AITmizu 爺さんが車長していた戦車ですわ。

[Twitter] BESAN_T ()

https://twitter.com/BESAN_T

戦車のサスペンションの板バネ構造ってのを知ったんだけど面白いなぁコレ

[Twitter] allsoda ()

https://twitter.com/allsoda

RT @mikeshimizu: 2月11日、 #コミティア123 に《た48b》三龍戦騎団でサークル参加します。戦車狩猟 #TRPG カノンイェーガー試製版のほか、既刊・飛竜航空戦TRPGワイバーンエレメント、サプリメント大竜母の宴」など頒布予定 WE基本ルール https

[Twitter] crust_dealer ()

https://twitter.com/crust_dealer

好きな戦車はT-34です

[Twitter] pyxwy ()

https://twitter.com/pyxwy

あたし大蛇だから 戦車が??????するの あたし大蛇だから ごんぶとビームを撃つの あたし大蛇だから あたし大蛇だから 浮かんで光ってラスボスモーションするの (キャタピラさんの唄)

[Twitter] mangetsu_pon12 ()

https://twitter.com/mangetsu_pon12

そう言えば昨日WoTやったら 日本の特別戦車ティア2の足軽竹ってのをくれた’

[Twitter] kusabi_dekachin ()

https://twitter.com/kusabi_dekachin

「たしかに、ちょっと足りねえような気がするな。戦車でも1台、ありゃあねえ」 (次元 19話)

[Twitter] 1stlupinbot ()

https://twitter.com/1stlupinbot

バーフバリは戦車も出てくるから戦車好きな人も安心だね(殺人草刈りマシーン

[Twitter] fino__ ()

https://twitter.com/fino__

絶対に中国軍許さねぇぇ!! 中国軍…いや、支那軍の分際でふざけやがってぇ~ 戦車や装甲車すら持たねぇ軍に日本のハ号がやられるなどぉ~~~ この紙装甲トラクター(typeB)を提供したソ連軍はもっと許さん この前の戦いでチハがA-32にチヘがBT-2にチヌがT-34中国軍バージョン)にやられた……ころs pic.twitter.com/WpMKY24PyC

[Twitter] sharo1945 ()

https://twitter.com/sharo1945