簡単ツイート

簡単ツイートです。

手足に気をつける?

「あなたがチャットに書き込んでいたと思われる内容について、詳しく聞かせてもらいます。 それも含めて、ここまでの動向を全て。答えない場合や嘘を吐いた場合は――」 「あまり好きじゃないけど、手足に刺したっていいのよ」 (140話 東郷美森、浦添伊緒奈(ウリス))

[Twitter] ani4bot ()

https://twitter.com/ani4bot

基本死人なので手足が尋常じゃなくつめたい

[Twitter] Toricchan1 ()

https://twitter.com/Toricchan1

風呂に入ると手が黄色人種で足が赤色人種になる ホントに同じ人間の手足か??って思うぐらい違う

[Twitter] Run___xxx ()

https://twitter.com/Run___xxx

返信先:@neritake 手足が冷えますね!!

[Twitter] hidepoin ()

https://twitter.com/hidepoin

返信先:@coco_kodomoga おとぎ話はアリスかなー…リリアリス…こるー…コルチカムっていって…人の手足やらなんやら盗むような… うわわっ……わー…あー…顔見ないようにしようかな…(?????? うん、ココちゃん大丈夫じゃなさそうだけどー…このまま続けちゃう…よ?(中に指を入れ

[Twitter] AOCCMZ ()

https://twitter.com/AOCCMZ

返信先:@siina_deshita しーなくん・・・手足の運動ばっかりして・・・

[Twitter] rararararuba ()

https://twitter.com/rararararuba

RT @torin_photo_: おはようございます。 昨夜の星空、まとめです。 ソフトフィルター試し撮りしてきました、 満天の星空に圧倒されました。 (うまく撮りきれませんが) −7℃の世界は手足が死にましたw #ファインダー越しの私の世界、#写真好きな人と繋がりたい…

[Twitter] cocorokirakira1 ()

https://twitter.com/cocorokirakira1

CMBYN観に行くときいろんな感情が溢れて歩行中手足一緒に出そう

[Twitter] tmkmn_ob ()

https://twitter.com/tmkmn_ob

気になっていたのに今更初視聴の海月姫。生まれてから女ヲタしかしてこなかった私が初めてハマりかけた菅田さん(蔵子)へのときめきが蘇る程の瀬戸さんの美しさ、、頭が上がらない。土下寝レベル。細長い手足、甘めのルックス。ランウェイでの自信に満ち溢れた佇まい。美しさは性別越える…。

[Twitter] 0o612o0 ()

https://twitter.com/0o612o0

二頭身のキャラほんとに二頭身って感じで縮めると手足届かな過ぎて不便じゃんってなる現象

[Twitter] karuru_0209 ()

https://twitter.com/karuru_0209