簡単ツイート

簡単ツイートです。

btsで妄想に気をつける?

?待って!ジミンくん!? そう叫んでもジミンくんは振り向いてくれなかった。 なんで…そっか、疑似恋愛はもう終わったもんね。ジミンくんにとってはこんなのはただの疑似恋愛にすぎないもんね。 私は1人声を殺して静かに泣いた。 好きってことを教えてくれてありがとう…ジミンくん。 #btsで妄想

[Twitter] miracle_love5 ()

https://twitter.com/miracle_love5

青春ノート(完結編) #BTSで妄想 pic.twitter.com/Z6ly6LGDsW

[Twitter] bts_____ra ()

https://twitter.com/bts_____ra

もちろん酔いなんて余裕で吹っ飛んでジョングクに駆け寄る「ジョングク?!大丈夫?!!どうしたの?!何があったの、?ねえ!」〈う....早く、早く逃げろ、○○....〉「え、?」《ねえ。早く帰ってくるんじゃなかったの?》聞いたこともない低い声「テヒョン...?」#BTSで妄想 pic.twitter.com/b2FJqQ8ybL

[Twitter] btsmos ()

https://twitter.com/btsmos

私は事時(意外と優しい...)なんて思っててその後の授業中とかずっと先輩のこと考えてた。その日は何事もなく家に帰った #BTSで妄想

[Twitter] Ran____kmpk ()

https://twitter.com/Ran____kmpk

「ジミンこれ!」『わぁ、チョコだ~作ってくれたの?』「えへへ、うん!」『ありがと~好き~?』「味の保証はしないよ!」『◯◯のはなんでも美味しいよ~』彼女ちゃんにめっちゃ抱きつく。「うぅ、ジミン苦しっ、」『あ、ごめん?来年も◯◯のチョコ貰うのは僕だけだからね!?』 #BTSで妄想 pic.twitter.com/1VP6IMGQTm

[Twitter] jin__so92 ()

https://twitter.com/jin__so92

RT @_kana_5: #BTSで妄想 ジョングクとオレンジ。 privatter.net/p/2980865 . pic.twitter.com/UayMLhla9e

[Twitter] r_h_r_loove ()

https://twitter.com/r_h_r_loove

"私の方がお似合い"そう言い返してやりたかったけど、言葉が喉につっかえて出てこなかった。 だって私がお似合いじゃないのなんて、わかりきってるもん。仮にも現彼女なのに他の子といる方がお似合い、そんな事を言われたんだから言い返してやりたかったのに、できなかった。 #BTSで妄想

[Twitter] R_tae_bts ()

https://twitter.com/R_tae_bts

「白は?切望?熱心に望むってことで 紫は?愛の後悔? 黄色は?私を信じてほしい?」 【……】 これって…つまり… 「ルアさんはジミンさんの事好きだったんですよね?そして今もジミンさんのこと想ってるんですよね?」 【…はい…】 やっぱり… 「贈った理由聞いてもいいですか?」 #btsで妄想

[Twitter] minim_bts ()

https://twitter.com/minim_bts

私はもうアイドルじゃない。 ただの一般人。 だけどこの世の誰よりも幸せ。 だってテヒョンオッパがいる。 「ねぇ、オッパ」『ん?』「だいすきだよ」『俺も、だいすき』 これからは、一般人の私が大人気アイドルと恋するお話__ end… #BTSで妄想 #btsで妄想 pic.twitter.com/AFmNKNEIzm

[Twitter] Hako_0310 ()

https://twitter.com/Hako_0310

あたたかい?で読んでください? お話垢ですっ! #btsで妄想 グク #armyさんRTしてくれたらフォローする #ARMYスルー禁止 #ARMYさんと仲良くなりたい twitter.com/jung_kook55/st…

[Twitter] co_ch58 ()

https://twitter.com/co_ch58