簡単ツイート

簡単ツイートです。

お芝居に気をつける?

かみしげのお芝居といえばと思ってなにわ侍見てたんですけど2人のシーンで涙腺崩壊した

[Twitter] h4_a26 ()

https://twitter.com/h4_a26

人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あた しは、そのなかでできるだけいい役を演じた いの。 寺山修治

[Twitter] dreeam_dreeam ()

https://twitter.com/dreeam_dreeam

メグ 舞台のこと、役者さんのこと いっぱい話したよね 殺陣、お芝居、メグの表現マジで好きやで 皆からいじられ愛されキャラのままでいてください 今度会っていっぱいお話ししような! ありがとう pic.twitter.com/FoWGfdrt7S

[Twitter] mika_i625 ()

https://twitter.com/mika_i625

RT @sayyousaymebot: 「もう先生とは会えない?」 「僕とは十分話したろ、今度はもっと大事な人と話すべきだ」 「嘘でも明日会おうって言ってほしいな、お芝居でいいから」 「いいよ…また明日ねコール」 シックス・センス ハーレイ・ジョエル・オスメント 矢島晶子

[Twitter] QZ1lY492cHFSTDC ()

https://twitter.com/QZ1lY492cHFSTDC

さぁ…?明日(もう今日か) 行く準備は完璧…? どんなお芝居かなぁ…?どんな舞踊ショーだろうっと考えるのも楽しみのひとつ…?今月はあまり行けないけれど行った時は手拍子にハンチョウに応援?お花に大好きなお方を目に焼き付けて頑張る活力にしていこう…?今夜はH様の夢が見たいなぁ…? pic.twitter.com/OmLhCYNcXB

[Twitter] Kosayo0 ()

https://twitter.com/Kosayo0

丸「俺は…電話で章ちゃんのドラマの感想を伝えたことがあるらしいね(笑)」 安「覚えてないんや(笑)マルが気分よく飲んでる時に電話かけてきて、たまたまドラマの話になって。『あんなナチュラルなお芝居すんねんなぁ』って言われた。ほめてくれたん?」 丸「褒め言葉や!」(◇'13)

[Twitter] okashina_yamada ()

https://twitter.com/okashina_yamada

あなたの素晴らしいお芝居と独特で斬新なセンスと鋭いお笑いセンサーがだいすきです!そして顔が最高にすきです おめでとう だーすー? #菅田将暉HBD pic.twitter.com/YGakDcCTt9

[Twitter] chocofuku3 ()

https://twitter.com/chocofuku3

?せーちゃん せーちゃん(はじめて呼んだ) 比嘉の「大石の大バカ野郎…!!」の泣きのお芝居あんまりにも好きすぎて一生あそこだけ観ていたい気持ち。 おめめがとてもかわいい。あと個人的に菊丸くんの髪型がすごい上手だなあって思う!あと本当にスタミナついたね…? twitter.com/yyua_cha/statu…

[Twitter] yyua_cha ()

https://twitter.com/yyua_cha

返信先:@Vi6QK4DDlTpD90a お芝居をはじめてまだ間もないですが、とても気づかされることが多いです やっぱり、ももクロを見てると頑張ろってすごく思えます? 芸能界でもファンが多いのが分かりました??

[Twitter] yama_0603_miyu ()

https://twitter.com/yama_0603_miyu

蒼井優と一生さんのお芝居とかめちゃくちゃ見たいRT

[Twitter] hn_iseeeeey ()

https://twitter.com/hn_iseeeeey