簡単ツイート

簡単ツイートです。

色合いに気をつける?

返信先:@yuriee39 色合いが優しくて今日にふさわしい感じしますね?可愛いちびっと君がお内裏様になってる〜?

[Twitter] rrxVCuK0HLIoqdb ()

https://twitter.com/rrxVCuK0HLIoqdb

花束なんて普段買わないので色合いが謎だった……猫氏いるからもらってもすぐに処理する

[Twitter] toile610osmt ()

https://twitter.com/toile610osmt

5年くらい前の自分の写真を見ると、こういう色合い(クロスプロセス風のドラスティックな感じ)が好みだったんだなと思い出します。たぶん今なら違った色合いに仕上げるだろうと思います。

[Twitter] tomoishi1976 ()

https://twitter.com/tomoishi1976

【3月3日は、金魚の日】 江戸時代はひな祭りのとき、金魚を飾っていたんですね(゜o゜) なぜ、金魚だったのでしょう?色?でも、ひな壇は鮮やかな赤ですからね。きっと色合いの問題ではないですね…。 bit.ly/2ELGlkE #今日は何の日

[Twitter] _unitehouse ()

https://twitter.com/_unitehouse

返信先:@skht7312 かねさださん…!!.°(?д?。)°.??ありがとうございます!信じられないほど耽美な芹沢先生…透き通るような佇まいに心打たれています…???なんだか儚さすら感じるような絵柄と色合い、もう流石としか!愛を込めて頂戴いたしますッ…??

[Twitter] monaco1853 ()

https://twitter.com/monaco1853

RT @Peony_Button_N: ココプレオリジナル(アレンジリメイク)のこの辺が特に好き。小物中心ver. 独特の色合いで好き。蛍光強め?ですが私は好き。 フラワーガーデンの蝶と花びらはヘビロテ。睡蓮は小さくなるポーズと合わせられたら綺麗だろうなあ。お色気の術はもはや公…

[Twitter] Peony_Button_N ()

https://twitter.com/Peony_Button_N

返信先:@Shigure_100 ひえ〜〜;;;;ありがとうございます?? すごい好きな色合い??

[Twitter] KT_A3_tolove ()

https://twitter.com/KT_A3_tolove

返信先:@nikumaru_29 カスメあるあるなのかもしれませんね…原因は造形なのか色合いなのか…? 華美でありつつ上品な感じですね!今作のメイド服の路線も結構好きなので着れて良かったです?

[Twitter] asiha_to ()

https://twitter.com/asiha_to

色合いが気合いに見えて仕方ない 末期かな

[Twitter] Yuna__ii ()

https://twitter.com/Yuna__ii

あ!この方のイラスト、独特の色合いも世界観も凄く好きだな〜…と思って見てたら 倶利伽羅さん出て来た|'ヮ')

[Twitter] Rose_Antares ()

https://twitter.com/Rose_Antares