簡単ツイート

簡単ツイートです。

観光に気をつける?

趣味どきっ!は伏見稲荷かー。行きたいんだけど外国人観光客に圧倒されまくってしまうのでし尻込みしてるんだよね。

[Twitter] poodle0619 ()

https://twitter.com/poodle0619

RT @sumerokiiyasaka: 高山正之氏「外国人はみんな良い人ばかりではなく、何もかもウェルカムなんてやっちゃいけない。日本の文化の敷居、国民の敷居を高くしておかないと。金なんかいいじゃないの。放っておいたって、観光客は来るんだから。」民泊は規制緩和の弊害の1つ。治…

[Twitter] ak4335utusemi ()

https://twitter.com/ak4335utusemi

返信先:@yama88803220 観光地とは思えないお味を堪能しました

[Twitter] tac69 ()

https://twitter.com/tac69

ピラミッド──。そう聞いてあなたはどの国を思い出すだろうか? きっと多くの人はエジプトを思い浮かべるハズだが、実はテキーラの国・メキシコにもピラミッドがあり、テオティワカン… goo.gl/fb/t3Z5of #観光

[Twitter] _jitabi ()

https://twitter.com/_jitabi

現地警察によると、大幅な速度超過とみられ、運転手は「寝不足で居眠りしていた」と説明したという。私のツアーのガイドは「わが社はバスを衛星利用測位システム(GPS)で追い、速度… goo.gl/fb/e4bgqX #観光

[Twitter] _jitabi ()

https://twitter.com/_jitabi

RT @Kochi_news: 【高知新聞3月4日の朝刊から】 高知県観光特使ら交流 声優・松本梨香さんも委嘱 高知市 kochinews.co.jp/article/164931… #高知新聞 #高知県観光特使 #交流会 #松本梨香 #声優 #高知市 https://t.co/ATC6Lry

[Twitter] 3amg ()

https://twitter.com/3amg

返信先:@celsior_cwb2 うーん。 関東正直東京まで出れば色々あるから観光がてらおすすめよ

[Twitter] as0000poo ()

https://twitter.com/as0000poo

RT @info_toyoma: #みやぎの明治村 で #コスプレ をしてみませんか?あなたのベストショットを探しにぜひ #登米 へお越しください。 各施設での撮影には入館料が伴い、事前のご予約が必要です。 ご予約はこちら→とよま観光物産センター?0220-52-5566 h…

[Twitter] amatsukuro ()

https://twitter.com/amatsukuro

実はばっちゃが名古屋にいて名古屋の観光名所は大概「もうみた」って感じのワイ 食いもんにしか目が行かない()

[Twitter] ddaggerr ()

https://twitter.com/ddaggerr

熱海桜はこのはなさくや図鑑に記載がないので詳しい系統がわからず、観光サイトしかヒットしないため「レモンやナツメヤシと共にイタリア人によって熱海にもたらされた」という妙な来歴しかわからないが、多分寒緋桜の系統であることは間違いない 寒桜の一種だろう

[Twitter] sawadskii ()

https://twitter.com/sawadskii