簡単ツイート

簡単ツイートです。

万里に気をつける?

A3!【交換 譲渡】池袋 新宿 手渡しのみ 譲:秋組 万里 十座 太一 臣 左京 キャラバッジ アニカフェ アクキー 求:同異種三角(画像のもの中心)>定価or絵柄により東、密各1 検索からでもお気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/xz6Huy7yXM

[Twitter] mofumofuuunnn ()

https://twitter.com/mofumofuuunnn

恋人同士前提でちっちゃくなったいづみちゃんに異様に懐かれなくてめっちゃ機嫌悪い万里。記憶が後退しちゃったもんだから、左京さんの事「お兄ちゃん」とか呼んじゃったりしてめちゃくちゃ懐いてさらに爆発する寸前になる万里とそれみてもっともーっと万里が苦手になるチビいづみちゃん。最低の悪循環

[Twitter] marimoto_nizi ()

https://twitter.com/marimoto_nizi

さっきょさんはピアスあけないだろうね おみみはあいてるけど普段はつけてませんって感じ 太一はまぁイキってめっちゃあけました感あるよね… 万里はふっかっこいーしょっ!(殴 十座はあけないでいで!!理由的にさっきょさんと一緒かな とか妄想してるけど実は公式発表ありますとかないよね?

[Twitter] N__a__a_ ()

https://twitter.com/N__a__a_

RT @occa_zi: お題箱よりモデル撮影をする万里と天馬 pic.twitter.com/8Xp1BCL9tf

[Twitter] haruwake_shun ()

https://twitter.com/haruwake_shun

返信先:@ikeikehanyu 左下なんて、万里の長城だよ??いいんですかね??

[Twitter] okarabar ()

https://twitter.com/okarabar

返信先:@tmymakko27 ほああああああ癒されました… やむさんの至さんも万里くんも本当に素晴らしいです、ありがとうございます_|\○_

[Twitter] karintoutaruchi ()

https://twitter.com/karintoutaruchi

RT @THATXX_75: 3月11日に都内ハウススタジオ(練馬区)でA3大型あわせをするにあたり 真澄 天馬 万里 十座 カメラマンさんを募集しております! 日が近く難しいとは思いますが切実に探してます........ #A3レイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさん募集…

[Twitter] yunxxxpurple ()

https://twitter.com/yunxxxpurple

最後の至のセリフ死ぬほど好き、万里ってたまにIQ2くらいになるとこかわいいよね推せる

[Twitter] bnit_came ()

https://twitter.com/bnit_came

RT @occa_zi: お題箱よりモデル撮影をする万里と天馬 pic.twitter.com/8Xp1BCL9tf

[Twitter] aosuke_625 ()

https://twitter.com/aosuke_625

返信先:@tmymakko27 キスだけでこれもんの甘さ… 三週間空けて帰宅した時の二人が怖いです。 (主に万里)早く結婚してほしい…←

[Twitter] asuaaasp ()

https://twitter.com/asuaaasp