簡単ツイート

簡単ツイートです。

気晴らしに気をつける?

え?不慮の事故ってなぁにって? 眠れなかったから気晴らしにおさんぽしようと思って外でて開始15秒も経たずにトリにフンひっかけられたよ。 幸薄?ほっとけ。 ( まず訊かれてない )

[Twitter] MILK_98_ ()

https://twitter.com/MILK_98_

気晴らしに5スロでも打つか

[Twitter] nitro_himagine ()

https://twitter.com/nitro_himagine

あとで気晴らしに絵でも描くからお題ください

[Twitter] ikutoy555913753 ()

https://twitter.com/ikutoy555913753

天気がいいので気晴らしに散歩でも行くかいな

[Twitter] minux302 ()

https://twitter.com/minux302

気晴らしにタイヤ交換しよっと もうさすがに雪降らんでしょ

[Twitter] DTR_226 ()

https://twitter.com/DTR_226

返信先:@Pele61554968 うん、まぁ昔からお薬漬けなのもあって、効いたり効かなかったりだし仕方ないよw 市販のでさっさと済ませようとしたら7割〜8割の確率で何か別の反応出ちゃうからねぇ…ま、考えても仕方ないから気にしないよにしてるw モンハンも時にストレス…そうかもw うん、気晴らししながらうまくやってくよぉ☆

[Twitter] moontear_a ()

https://twitter.com/moontear_a

作業の気晴らしにチマチマやって、すんげぇ今更だけど実は残ってた、バレンタイン衣装の兄松も完成した。 あと、ホワイトデー衣装が次男だけなので、当日は無理だけど今月中にはバレンタインとホワイトデーの動画まとめてどーんと出したい。言うだけならただやで。

[Twitter] oboro_MMD ()

https://twitter.com/oboro_MMD

返信先:@Ai_YutaIove0105 おぉ?気晴らしに!行ってらっしゃい?

[Twitter] Ki_Honey_33 ()

https://twitter.com/Ki_Honey_33

もしかしたら明日DisneySea行くかもかも、??????? まだ分かんないけど? 気晴らしに?????

[Twitter] Ai_YutaIove0105 ()

https://twitter.com/Ai_YutaIove0105

気晴らしにwiki見てたけどガウェイン卿めっっちゃ人格者では?? 肉親ほぼランスロットに殺されてんのに最初は公的利益を優先して戦うのを避けたってすごいわ…………

[Twitter] Ai9Xr ()

https://twitter.com/Ai9Xr