簡単ツイート

簡単ツイートです。

板チョコに気をつける?

学生の頃は板チョコ一枚とか平気でできてたのに、今じゃもうと思ってたらそんなことなく。ただエネルギーが使えてたから甘々なのを一気に大量に摂取できたんだな。

[Twitter] _moka_tea_ ()

https://twitter.com/_moka_tea_

いつも良くしてくださってとっても嬉しいのだけれどなぜ板チョコ…そしてこのサイズ………笑

[Twitter] sumi_7290 ()

https://twitter.com/sumi_7290

おとなりの奥様がなんかでっかい板チョコくださったのだけれど???笑

[Twitter] sumi_7290 ()

https://twitter.com/sumi_7290

チョコレートと聞くと多くの人が甘い板チョコを連想するかもしれないが、チョコレートという言葉を直訳すると「苦い水」。

[Twitter] selfjewel ()

https://twitter.com/selfjewel

あまりに布団でうだうだしてるので起き上がって板チョコ食べてる。偉いぞ私。

[Twitter] _moka_tea_ ()

https://twitter.com/_moka_tea_

返信先:@ta_rk_js なるほど!ハリポタもいいよねいつかオリジナル学生コスでハリポタエリア行きたい……??? ハニーデュークスに売ってる板チョコ大好きなのでお土産にくれてもいいよ!ww

[Twitter] a0t0_0t0a ()

https://twitter.com/a0t0_0t0a

…お湯が沸くの待てない性分なンだよね(苦笑いしながら板チョコを取り出し、おもむろに齧りつく)

[Twitter] sasame_neko ()

https://twitter.com/sasame_neko

ちなみに7:3です……東海林先輩下手すぎ……(板チョコ買った pic.twitter.com/oD24zXIS2I

[Twitter] Knkt_Lmn ()

https://twitter.com/Knkt_Lmn

返信先:@tokyo_pi ロブションの薄い板チョコとバターを挟んだコッペパンみたいなやつだよ。

[Twitter] motusnobs ()

https://twitter.com/motusnobs

スネイプ「ルーピンが眠そうにしていたため板チョコレートをやったら折り手に持った板チョコレートにフリック入力を試みたり、我輩のスマホが鳴ったとたんびくりと体を震わせて板チョコレートを耳に当てていた」

[Twitter] _Lupin0310 ()

https://twitter.com/_Lupin0310