簡単ツイート

簡単ツイートです。

ケンタッキーに気をつける?

返信先:@usalica18 こっちで流れているCMも「朝マックしよう♪」とか言ってますけど、関西のはどうなってるんですか? ケンタッキーもケンタかケンチキで分かれますよね? 私のところはケンチキですが、CMはケンタで流れてます(笑)

[Twitter] Mari0youfly ()

https://twitter.com/Mari0youfly

ケンタッキーかなんかとコラボしたのファンタシースターポータブルだったかしら

[Twitter] puzzleko_san ()

https://twitter.com/puzzleko_san

ケンタッキーのビスケット食べたい

[Twitter] c_note_yachi ()

https://twitter.com/c_note_yachi

返信先:@kumagoroo_ わっっっっっっかる、、、ケンタッキーのころもおいしそう

[Twitter] __u_m_i__ ()

https://twitter.com/__u_m_i__

ケンタッキーはクリスマスに食べたけど店の外で売ってたやつ買ったから店内の商品とか見てなかったね…

[Twitter] qondoem ()

https://twitter.com/qondoem

リディ「ようやくクッカー(チキンを揚げる機械)の掃除が終わった…後少しで帰れる…」 ミネバ「遅くなってしまいましたね。なにか買って帰りましょうか」 バナージ「ならケンタッキーでも買って帰ろうか。閉店間際のようだけど…すみません、チキン20ピースください!」 リディ「」

[Twitter] bot22694014 ()

https://twitter.com/bot22694014

日曜最後の13時間入って、大好きな桜餅も食べたんだけど、目の前に食べさしのポテチがあってこちらを見ている...明日ケンタッキー行くんだから我慢だぞ...我慢だぞ...

[Twitter] YumeKarasu_r ()

https://twitter.com/YumeKarasu_r

焼肉寿司ピザケンタッキー……

[Twitter] 412_ayn ()

https://twitter.com/412_ayn

4RT 誕生日 9月9日だよ! あのケンタッキーの人(名前忘れたw)と一緒!

[Twitter] zkOqopnypeGs5ht ()

https://twitter.com/zkOqopnypeGs5ht

POGデビルバージョン指名馬で、米G?ケンタッキーダービーへのステップレースである米G?ジェフルビーSに1番人気で出走したHazitは、スタートで大きく躓き終始後方で見せ場のないまま最下位に敗れました。指名馬日米重賞制覇ならず。残念・・・・。

[Twitter] Scat_Dsk ()

https://twitter.com/Scat_Dsk