簡単ツイート

簡単ツイートです。

収入に気をつける?

RT @nagachiharu: 結婚して3年目だけど、結婚相手におすすめなのは ・顔がタイプ ・家事シェア精神がある ・親が変な人じゃない ・許せる家の汚さレベルが一緒 ・働いている を満たす人だと思ってる。同棲は不可欠派。仕事がんばりたい女子は自分の収入で生きていく気概を忘…

[Twitter] uricoccoke_3rd ()

https://twitter.com/uricoccoke_3rd

返信先:@nagi1113_baby 一律だと良いのにね。世帯収入1000万以上だと5千円だっけ?1000万と言えども税金で引かれるし余裕あるかって言われるとそうでもないよね(´・ω・`) 楽しい老後送りたいし、子供に負担もかけたくないもんね〜!! 頑張って貯めよ???

[Twitter] saharunruun ()

https://twitter.com/saharunruun

人生180度変えてみませんか(?ω?*)? 私は【行動】しただけで、収入が何倍にも増えました*???*? 気になる方は連絡お待ちしております( ¨? )?? LINE ID : aaa01x

[Twitter] 3323gu ()

https://twitter.com/3323gu

仕事、仕事、仕事。 自分のしたくないことしてるなら違う収入源を見つけよう。

[Twitter] e_hu5 ()

https://twitter.com/e_hu5

◆好きを収入源に変える具体的な方法を知りたい ◆幸せを感じる働き方を追求したい ◆自己成長し続ける考え方を学びたい ◆成長し合える仲間を作りたい そんな方のために無料メルマガ書いてます★ 読者登録はコチラ↓ ow.ly/yIVYA

[Twitter] keisaturn ()

https://twitter.com/keisaturn

RT @Muranishi_Toru: 電波オークションがない国は北朝鮮と中国と日本ぐらい。OECD加盟34か国中31か国で実施。導入すれば毎年平均で数千億円。多い年は1兆円を超える収入が見込まれる。社員年収平均1500万円以上の反日反アベ偏向テレビ局にタダ同然の電波料でこれ以…

[Twitter] koLOtoVEha ()

https://twitter.com/koLOtoVEha

アルバイトをしてわずかな収入で念願の葉酸サプリを買うためのアルバイトが

[Twitter] lceberger ()

https://twitter.com/lceberger

返信先:@yukari06g他1人 そう考えると、収入のあった人は税金を取られる為にあの申請を期日までにしなきゃいけないのか…と思うと返金してもらえる身で良かったと思う事にするよー(^^;;

[Twitter] shimizuksh ()

https://twitter.com/shimizuksh

みなさんこんばんは 一昔前の理想男性3k ・高身長(170ありますありがとう) ・高学歴(偏差値高いだけ) ・高収入(バイトの域にあらず) 全て兼ね備えたイケメンガール シノミカですどうも

[Twitter] shinomikaookami ()

https://twitter.com/shinomikaookami

RT @nagachiharu: 結婚して3年目だけど、結婚相手におすすめなのは ・顔がタイプ ・家事シェア精神がある ・親が変な人じゃない ・許せる家の汚さレベルが一緒 ・働いている を満たす人だと思ってる。同棲は不可欠派。仕事がんばりたい女子は自分の収入で生きていく気概を忘…

[Twitter] sttjlove0611 ()

https://twitter.com/sttjlove0611