簡単ツイート

簡単ツイートです。

スガキヤに気をつける?

ラーメン大好き小泉さん、最終回は我が故郷名古屋で、名古屋人のソウルフードスガキヤのラーメンを完食。学生の頃は玉子入ラーメンとクリームぜんざいとのセットを食べまくったっけ…。悠のガチストーカーっぷりに少し引いた話もあったけど、ラーメンとアニメ大好きな私は楽しませてもらいました。

[Twitter] duelkingfk ()

https://twitter.com/duelkingfk

返信先:@tundorat という訳でスガキヤラーメンとスプーンが届きます

[Twitter] midoriyatenin ()

https://twitter.com/midoriyatenin

ラーメン大好き小泉さんに出てたスガキヤマックスバリュー、しょっちゅう行ってましたw 立地の景色とか再現度高いw

[Twitter] dark_redford ()

https://twitter.com/dark_redford

スガキヤは忙しい店や時間帯では液体だしを使いますので、味が劣る場合がありますわ。

[Twitter] Ana7Ana ()

https://twitter.com/Ana7Ana

スガキヤは10年前から関東には出店してないとか日高屋が関東地方中心だとか、ラーメンの事を調べると面白いことがわかるな。 #ramen_anime

[Twitter] hisapyon_akiba ()

https://twitter.com/hisapyon_akiba

スガキヤのラーメンフォーク通販いま在庫ないのか。

[Twitter] LilCany ()

https://twitter.com/LilCany

スガキヤめっちゃ美味いとかじゃないけど 安いしそこそこ美味いから結構ありがたいんよな

[Twitter] tatuya0120 ()

https://twitter.com/tatuya0120

返信先:@suzushio1980 名古屋市民の憩いの場だよねスガキヤ デザート充実してるのもハナマル

[Twitter] filcia ()

https://twitter.com/filcia

ヨーカドーポッポより不味いスガキヤの看板を見ると、吉野家もない超過疎で、神戸らんぷ亭みたいに不味い牛丼出していたZENSHOでなかった頃のハエが飛んでいたすき家を思い出す。

[Twitter] tsurukichi1030 ()

https://twitter.com/tsurukichi1030

返信先:@r23561026 これは愛知にチェーン展開してるスガキヤラーメンの専用スプーンです? 麺とスープを一緒に味わえるとかで開発したらしいです? 愛知で育った人に撮ってのソールフードですね?

[Twitter] shinnosuke_wan ()

https://twitter.com/shinnosuke_wan