簡単ツイート

簡単ツイートです。

致命的に気をつける?

返信先:@miyumi1024 男にハゲは致命的ダメージを与える可能性があるからほどほどにね!

[Twitter] airwife1115 ()

https://twitter.com/airwife1115

[脳浮腫 原因は定かではないが脳が腫れあがっている 脳が頭蓋骨と接触すれば致命的だ 正常な脳の部位を潰し脳全体を破壊してしまう] [第7話 脱走兵(後編)]

[Twitter] HazamaKuroo_bot ()

https://twitter.com/HazamaKuroo_bot

返信先:@nkmr_cnps カイで追い回してると味方メグにほぼ取られますw(足遅いの致命的(((

[Twitter] nagokeisuke ()

https://twitter.com/nagokeisuke

RT @onoderamasaru: 小泉進次郎代議士…的外れにも程があります。本心ならばこの眼力の無さは致命的ですよ。【森友文書】小泉進次郎自民党はトカゲのしっぽ切りはしない。官僚だけに責任を押しつける政党ではないという姿を見せるべき」〜ネットの反応「また出てきた!世襲コメ…

[Twitter] DaimomSyp ()

https://twitter.com/DaimomSyp

返信先:@KazumaKakashino えっ!? サバゲーやってるのに、花粉症は致命的じゃないですか!!

[Twitter] hikozaemn ()

https://twitter.com/hikozaemn

英詞を歌う場合に、歌詞の意味を理解していないというのはボーカルとして致命的。 発信する側が伝えたいことを理解してなきゃ伝わらないよね。

[Twitter] vocalist_bot ()

https://twitter.com/vocalist_bot

あーあ〜。これは自民党下手こいたわ。佐川氏の証人喚問で総理夫妻の関与だけはっきり否定しとけば大丈夫だと思ってたんやろな。改ざんの点をはっきりさせなきゃこの問題長引かせるだけで、リークで次々バレてくのが一番致命的でしょ。

[Twitter] yajimelon ()

https://twitter.com/yajimelon

まず致命的な問題として塗らない キルも取らない アサリも持とうとしない 何がしたいの

[Twitter] Chi_spin ()

https://twitter.com/Chi_spin

返信先:@enco2001 ながされてるというか、「そんな危険を冒す動機がわからない」んですよね。 主人公としてはかなり致命的(よく素人がやって失敗するキャラ造形

[Twitter] unamuhiduki ()

https://twitter.com/unamuhiduki

返信先:@kcf_13 デンモク起動しないとか致命的過ぎる

[Twitter] raisan_0619 ()

https://twitter.com/raisan_0619