簡単ツイート

簡単ツイートです。

山本太郎に気をつける?

がんばれ 山本太郎 本当に辞めて欲しい安倍首相

[Twitter] ganbatanukiti ()

https://twitter.com/ganbatanukiti

山本太郎が「職員の責任はトップが取るべき。総理はいつ辞めるのか?(雰囲気です)」と聞いていたけど、そもそも官僚等の国家公務員の採用は大臣からくるものであって、もし責任を取るなら財務大臣。総理が取る必要はその論理には当てはまらないと思うんだけど??? #kokkai

[Twitter] whythetitle ()

https://twitter.com/whythetitle

いま国会。立憲、川田龍平議員、公文書偽造に関する様々な罪状列挙してて少し噛む、そばで丸川たまよが鼻でせせら笑うって、ほんと感じ悪いったら?前の山本太郎がアッキードと言ったときも隣の理事に丸川が促して委員長に物申しに行かせた。カメラ前から消えてほしい???全然自民党にイメージダウン

[Twitter] kanonsonata ()

https://twitter.com/kanonsonata

山本太郎カスすぎるだろ

[Twitter] Andersonisdead ()

https://twitter.com/Andersonisdead

山本太郎が金融緩和に理解を示しているのは、本気じゃなくてイメージ戦略じゃないか。安倍さんの支持者を引き剥がそうとしてるだけでは?賛意を示すことと実行のために努力するのは全然違う。そういう本気は全く見当たらないし、仮に本気でも実行する力があるようには全く思えない。

[Twitter] yobigoenokanata ()

https://twitter.com/yobigoenokanata

「総理、 何時やめていただけるんですか?」  @山本太郎議員 #参議院予算委員会 #森友疑惑 #国有地不法払い下げ疑惑 #特別背任罪  #安倍昭恵教育勅語感涙 #昭恵証人喚問 #谷査恵子証人喚問 #迫田英典国会証人喚問

[Twitter] jj2920593T ()

https://twitter.com/jj2920593T

「(忖度無しに!) いつ辞めていただけるんですか、総理大臣を!」by?山本太郎(流石!タロちゃん!!) toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-107…

[Twitter] toracyan06 ()

https://twitter.com/toracyan06

わーぉ! 亡命こにたんも呆れているように見えるyo。 #山本太郎 twitter.com/take_off_dress…

[Twitter] tangocosgrapher ()

https://twitter.com/tangocosgrapher

返信先:@seibaina 国民「山本太郎、いつ辞めるんだ?人として恥ずかしくないのか?」 「もしかしてみんなが君を応援してるって勘違いしてる?」 「具体的な代替案も提示しないでなんでもパフォーマンス反対、今度は海パン一丁でメロリンQって反対しろよ」 「民意に答えろよ」

[Twitter] hanabishi0904 ()

https://twitter.com/hanabishi0904

山本太郎はこれでも本気なんだろうな。その熱量は伝わってくる。山本太郎に投票した人もまた本気なのだろう。 まぁ我々からはコントにしか見えないが #kokkai

[Twitter] chiku_den ()

https://twitter.com/chiku_den