簡単ツイート

簡単ツイートです。

キャパオーバーに気をつける?

ある日、 「塩見さんはキャパシティー高いですね」 こんなことを言われました。 すかさず答えた言葉が、 「いつもキャパオーバーやで」 そんな時、いつもいるすごく頼れる眼鏡の一個上のやつは 「こいつ… instagram.com/p/BhCGvi6FW3v/

[Twitter] sioberuhu ()

https://twitter.com/sioberuhu

仕事とか諸々キャパオーバーになりそうなので、今日ぐらいは自然と食指が動く音楽聴いて、何も考えず寝る。

[Twitter] maaaatann1 ()

https://twitter.com/maaaatann1

正直ダサい人程よく吠える 自分の部下が飛んだとか 良く平気で言えたものだ 離職率が高いのは 管理者が管理できて ない、部下と意思疎通が できてない 全部それは上長の責任だし 恥 もっと職務に励むべし キャパオーバーなら そのポジションは 若手に譲り道をつくる そうあるべき

[Twitter] gaku_torinity ()

https://twitter.com/gaku_torinity

なんだろう?なら拒絶する必要はない、って言い切っちゃってな、なになに無理えぇ〜〜〜超好きなんだけど〜〜〜っっって悶えてたらああ俺もお前が好きだって言われてしまって天童がキャパオーバーして倒れるーHAPPYー

[Twitter] tt7tue_hq ()

https://twitter.com/tt7tue_hq

もう色々ありすぎてキャパオーバーしそう

[Twitter] cherry_01p ()

https://twitter.com/cherry_01p

うれしいとドキドキがキャパオーバーして今日の配信ひたすら潜ってそう。

[Twitter] nun3_5 ()

https://twitter.com/nun3_5

返信先:@meronguma0711 ちょ、志士とコラボしたらもう嬉しさのキャパオーバーでしぬでワイ、、、

[Twitter] kanikama666 ()

https://twitter.com/kanikama666

まじでさ〜〜はっきりキャパオーバーしてるので無理ですって言って1日の流れわざわざエクセルで表作って配布してる上に いま誰々さんから何々の仕事頼まれててだいたいこのぐらい掛かりますって説明して自己防衛してんのに 私以外の人間が連携取れてなさ過ぎてめっちゃ割食ってるんすよ〜〜〜〜

[Twitter] 24time_ ()

https://twitter.com/24time_

私が仙台公演行ってから「BASARA再燃したw」とかふざけたことしてからのこれマジで吐きそう 嬉しさのキャパオーバーです

[Twitter] rlgad ()

https://twitter.com/rlgad

返信先:@s_y_t_y0907 正直にいうと大丈夫じゃない……(体調も各種情報の山も春宴関係のキャパオーバーも)

[Twitter] yudukiritsuha ()

https://twitter.com/yudukiritsuha