簡単ツイート

簡単ツイートです。

人のツイートに気をつける?

かたや消防庁は人命救助した人に感謝したくて探し人のツイートをしているのに、 かたや相撲の世界では人命救助をしている人に土俵から降りろと言う…なんなんだろうな〜。うーん。

[Twitter] StarishQuartett ()

https://twitter.com/StarishQuartett

返信先:@manosuke1192 良かったです。 今回の件、あの方一人ではなく複数人のツイートもあるので、事実と言って過言ないのではないでしょうか。私にはそう思えました。 真糸様はどうご覧になりましたか?

[Twitter] _ksng ()

https://twitter.com/_ksng

返信先:@akisnowrain スタジオか事務所で一緒に仕事してる人のツイートから引っ張ってきたか、本人が撮ったか、よね どっちにしてもちょっと怖い…

[Twitter] chakipon ()

https://twitter.com/chakipon

まさか自分がスパム踏んでるなんてこと無いよね?人のツイートに見せかけて自分の画面にしか出てないみたいなw

[Twitter] jabr256 ()

https://twitter.com/jabr256

返信先:@matyo_cho この人のツイート数見た感じ特大ブーメラン刺さってますよw pic.twitter.com/nLsai8I3lg

[Twitter] SR_Sir1 ()

https://twitter.com/SR_Sir1

人のツイートの意味がわからなくても『何言ってんの?』とか言ってはならない 逆にクロスのツイートは意味が分かろうが分からまいがうんこしてようがとりあえず突っかかっていけ

[Twitter] fujima_freewifi ()

https://twitter.com/fujima_freewifi

通知オンにしてんのおっくんとびちゃさんだけだから、2人のツイートおもろいから、でもたまに質問箱の答えとかで通知きてびっくりすることある。 とりあえずおっくんとびちゃさんは無双無双

[Twitter] Ta_ku_mi0303 ()

https://twitter.com/Ta_ku_mi0303

返信先:@y_cute_ この角度のよききくんすき 、かっこいい ??? よききくんいつも可愛いモデルさん ( ? ) みたいな人のツイートをいいねしてるから 、私も可愛くなる ?

[Twitter] xxx_cyand ()

https://twitter.com/xxx_cyand

有岡 原宿って調べたら私死にました← 後ろ姿の写真乗ってたし、ある人の ツイートで大ちゃんむっちゃカメラ 目線の写真あったし?まじ萎えたよね うん。盗撮っぽいって言ったらうーん って感じやけどさ、。

[Twitter] _Arok_rio_415 ()

https://twitter.com/_Arok_rio_415

RT @runrunrunucchie: ん?「大阪市税のクレジット払いのシステム手数料、970円かかる」ってホントか?と思って調べたら、納める額によって手数料が違うんだよね? なんか不満言ってる人のツイート見かけたけど、あのツイートの仕方じゃ誤解受けるよ? https://…

[Twitter] akasaka7777 ()

https://twitter.com/akasaka7777