簡単ツイート

簡単ツイートです。

コウくんに気をつける?

RT @014rys: いや違うんですよ例のアイドルコウくんの尻尾がスリットからのぞく太ももに見えて仕方なかっただけなんですよそんなやましい気持ちは全然まったくそんなあります pic.twitter.com/idAkAR3tLQ

[Twitter] stone_takaryan ()

https://twitter.com/stone_takaryan

コウくんへ 自分が狼になったときのことって考えてましたか?

[Twitter] ky_frg ()

https://twitter.com/ky_frg

公式アンケ圧倒的コウくんで草

[Twitter] Curtain____333C ()

https://twitter.com/Curtain____333C

すぐ消す〜コウくん推しなのに難しくて死んだ?皆コウくん描いてぜひ

[Twitter] IRhino_xxx ()

https://twitter.com/IRhino_xxx

ねぇこのコウくん好き過ぎるんだけど??? リツちゃん目線の探索ルートで何回出てくるの笑笑 好き??♀? pic.twitter.com/ATIMeek7wM

[Twitter] momoer021 ()

https://twitter.com/momoer021

返信先:@CHIAKI6389 えっ!?名古屋はスタジオ多いイメージでした! ぜひアライブ揃えたいですよね…! 皆可愛くて尊いのでなんだかんだアライブはシリーズ箱推しです← アニメ罪深いですね…!見る前からなんとなく予習はしてたのですが見て一気にはまっちゃったので… え〜!コウくん…!?

[Twitter] rik_6_lily ()

https://twitter.com/rik_6_lily

返信先:@sere120_krmt ゲーム絶対入れた方がいいよ……!!! 最初はうっわグロすぎ無理かもしんない〜〜〜って思ってたけど、途中からコウくんがほんとシコくてな(熱弁) リンタロウくんめっちゃすき??見た目からもうかわいい推せる……… せ、せんせ……????? えっセレちゃんすぐに松野カラ松!!って答えた??笑

[Twitter] maccya_138 ()

https://twitter.com/maccya_138

コウくん圧倒的ィ…!

[Twitter] cos_p_8bit ()

https://twitter.com/cos_p_8bit

#狼ゲーム リクエストから、 ユキナリくんとコウくんを?? 花言葉が大好きだから、私なりに合いそうな花をチョイスしてみました!? ミスミソウ花言葉【自信】 ブルーベリー…花言葉【冷静】 pic.twitter.com/5GEYG63YOS

[Twitter] yuba_elf ()

https://twitter.com/yuba_elf

狼コウくんが羊リツちゃんを×するエンドが見たい(好奇心ですぐ人を×する佐野)

[Twitter] sanonakano ()

https://twitter.com/sanonakano