簡単ツイート

簡単ツイートです。

体調不良に気をつける?

みせもんじなのか体調不良なのかしんどいよーう(´;ω;`)はやくなおれーい!

[Twitter] yeoreumee908 ()

https://twitter.com/yeoreumee908

返信先:@yossi276 はい。 だいぶ前からずっと体調不良が続いてるものね。 外で人がいる時なら良いけど一人で部屋に居るときに中途半端に倒れた…とか、あとあと困るからさ。 本当に、本当にお大事にね。

[Twitter] pakirasu ()

https://twitter.com/pakirasu

息子の体調不良=私は寝れないって決まっている。昨日一睡も出来てないし、今日も寝れないのか、、、明日もはや日中やってけるのかしら。朝ごはん用のおかゆでも今のうちに作っとくか、、

[Twitter] namioto525 ()

https://twitter.com/namioto525

というわけで体調不良で死んでましたがなんとか復帰。

[Twitter] KosukeNishimoto ()

https://twitter.com/KosukeNishimoto

RT @miyachan_888: #拡散 #宮島 ?鹿の食事がありません米田様が体調不良の中餌を与えてくれています宮島の鹿は観光に利用し増えたから餌やり禁止になりました島には鹿の食べられる植物はありません牧草チモシー、ドングリ等ご支援頂けませんか? https://t.co/

[Twitter] neko288an ()

https://twitter.com/neko288an

月曜日辺りから体調不良で、まだすっきりしない感じです。 目眩がときどきあるから、体調と相談しながら仕事にも少しずつ復帰しなければ。 #空 pic.twitter.com/mu3xSJcaGt

[Twitter] hismim14424 ()

https://twitter.com/hismim14424

RT @miyachan_888: #拡散 #宮島 ?鹿の食事がありません米田様が体調不良の中餌を与えてくれています宮島の鹿は観光に利用し増えたから餌やり禁止になりました島には鹿の食べられる植物はありません牧草チモシー、ドングリ等ご支援頂けませんか? https://t.co/

[Twitter] wasizu7masahiko ()

https://twitter.com/wasizu7masahiko

体調不良なんて限界越えれば正常理論を推してはしゃいできました? 焼き肉食べたから神絵師になれるな(?)

[Twitter] rosuto_a3 ()

https://twitter.com/rosuto_a3

今日は荒れ模様のお天気。 午前は曇り空、午後からは雨が落ちて、ずっと風も強いまま。 雨が降った後は少し気温も下がり気味です。 荒れ模様の後はみおがてんかんの発作。お薬食べて、様子見です。 お天気が落ち着かない間は難しいですね。 人もちょっと体調不良気味です。 ゆっくりしたいですね。

[Twitter] ayairogoyomi ()

https://twitter.com/ayairogoyomi

教職員46人が体調不良 2日間の臨時休校に 青森の小中一貫校 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

[Twitter] nikki7755 ()

https://twitter.com/nikki7755