簡単ツイート

簡単ツイートです。

クロ現に気をつける?

クローズアップ現代漫画村のことが取り上げられてたけど… 無から有を生み出すのって本当に苦しくて辛くてすごいエネルギーのいることなのに、それを無料で見れるのが当たり前って想う人がいるのがただただ悲しくなりました… 美大生のはしくれのつぶやき?

[Twitter] le_lemonade_de ()

https://twitter.com/le_lemonade_de

クロ現で漫画村のことやってた。サイトの非表示部分に大手の広告大量に掲載して広告収入がっちり?誰も踏めないけれど閲覧数圧倒的だから利益だせるのか?他でもやられてる手法なのかね。

[Twitter] sakai_ayumi_ ()

https://twitter.com/sakai_ayumi_

漫画村にはサイトの見えないとこに裏広告があってサイトを開いただけで全然関係ない企業にお金が入っていたんだな… しかも結構大手企業らしい…サーバーもウクライナとかにあるしよくわからん、早よ無くなればいいのに#クロ現

[Twitter] sakuanime0408 ()

https://twitter.com/sakuanime0408

クロ現終わった。 今日は漫画の無断配信サイト漫画村の問題についてでした。サイトブロッキングも難しい問題もあるんだね…。 ゲストに「ラブひな」や「ネギま」の作者である赤松先生が出演していたからか(自分よく彼の作品読んでます。)真面目な話なのに何故かテンション上がった。

[Twitter] edenofthenorth ()

https://twitter.com/edenofthenorth

そう、その場しのぎなんですよ。そしてクロ現でも言ってた通りイタチごっこ。 しかも漫画村とかってTwitterとかのSNSを通してクチコミで広まってしまうんですよね。イタチごっこが終わらない!ってなったら広まる原因となるTwitterとかもブロッキングの対象になりかねない。十分ありえる話です。

[Twitter] k0xx ()

https://twitter.com/k0xx

クローズアップ現代漫画村特集、興味深いものでありました。 なるほどなぁ、表示されない裏広告と各種まとめサイトか…

[Twitter] starfrontier ()

https://twitter.com/starfrontier

ゲスニックマガジンの西条氏「クロ現、い〜ぃ仕事だなぁ!」 #NHK #クロ現

[Twitter] sleptdragoon ()

https://twitter.com/sleptdragoon

クロ現で漫画村やってたけどまとめ方が知らん人向けで結構わかりやすかったわ。あと取材力さすがやなNHK

[Twitter] m_kamnatsuki ()

https://twitter.com/m_kamnatsuki

RT @KenAkamatsu: 追跡! 脅威の“海賊版”漫画サイト | NHK クローズアップ現代+ nhk.or.jp/gendai/article… ★18日22時からクロ現+に出演します。テーマは漫画村。事態が非常に流動的なんですが、ラストで私なりの「根本的な解決方法」も提…

[Twitter] wakasennnin ()

https://twitter.com/wakasennnin

クロ現、海賊版漫画サイト特集、あっちゅう間に終ってしまいましたね。面白かったので3回くらいに分けてほしいと思った。赤松先生達のお話ももっと聞きたかった。

[Twitter] JP_NISHI ()

https://twitter.com/JP_NISHI