簡単ツイート

簡単ツイートです。

眠りの小五郎に気をつける?

返信先:@rokomokosubaru すき(すき) ろこもこちゃは追試姫で眠りの小五郎で金子みすゞだった...???

[Twitter] jJIMMwLXApc8JDn ()

https://twitter.com/jJIMMwLXApc8JDn

コナン、カットされ過ぎて場面変わったと同時に毛利のおっちゃんが眠りの小五郎にスタンバイされてるw

[Twitter] kurubushi1009 ()

https://twitter.com/kurubushi1009

返信先:@aperin2_conan 眠りの小五郎ww

[Twitter] haku87366559 ()

https://twitter.com/haku87366559

#から紅の恋歌 百人一首で聴力鋭くなってるなら、コナンくん眠りの小五郎、紅葉さんに速攻でバレそう(違うところから声が聴こえるとかで)

[Twitter] ffagtw180jljl ()

https://twitter.com/ffagtw180jljl

眠りの小五郎!!!

[Twitter] sennojiconan ()

https://twitter.com/sennojiconan

でも署のみんなが楽しみにしてるんですよ、眠りの小五郎のビデオ。

[Twitter] hebot330 ()

https://twitter.com/hebot330

金曜ロードショー見よって思い出した そういや去年のコナン 麻酔シーンないのに眠りの小五郎はじまっちょったわ笑

[Twitter] Acchan411 ()

https://twitter.com/Acchan411

返信先:@saaaaaa1126 赤井さん…黒いニット帽の人?? 眠りの小五郎ってそう言うことか!やっと理解した!!めっちゃかわいいなおっちゃん(笑)知らないうちに解決してるじゃん!(笑) みんな安室さんに落ちてく/(^o^)\ガチ恋製造機…

[Twitter] sephixaya ()

https://twitter.com/sephixaya

返信先:@sephixaya 私は新一のほうが好きかな〜でも最近は赤井さん? 寝てるから眠りの小五郎なんだよ!蝶ネクタイからおっちゃんの声がでるの!そして周りのみんなは気づかないw ほんとね…私もそんなに興味なかったけど落とされたよ←

[Twitter] saaaaaa1126 ()

https://twitter.com/saaaaaa1126

返信先:@NIGATUSAN 既に同じ日の同時刻に発生していた別の事件で、眠りの小五郎と死神集団が目撃された、という噂も……。

[Twitter] crz08sugatake ()

https://twitter.com/crz08sugatake