簡単ツイート

簡単ツイートです。

真夏日に気をつける?

毎度ありがとう御座います。 本日の営業は終了致しました。 明日の限定商品も『冷やし煮干そば』と『冷やし煮干そば 冷やし茶漬けセット』を御用意させて頂きます。 明日は真夏日の様な気温となるみたいですので、生姜のさっぱりした冷やしそばで涼んでみませんか?? pic.twitter.com/R5ShS3If3Z

[Twitter] GINGINGIN001 ()

https://twitter.com/GINGINGIN001

かわいいもえちゃん。 なにかとたのしそおでまま安心した。 すずの数少ない大事なお友だちなので一生離しません。<●><●> 1人で真夏日なんもおもろかったよ▲▼ 高校ちゃうと話たまるばっかや。。。 pic.twitter.com/Hp12YqJF5M

[Twitter] Sgt19801011 ()

https://twitter.com/Sgt19801011

返信先:@nagoyatvann 島ちゃん!デルサタ、デルサタ11見ましたよ?明日は真夏日かもね??

[Twitter] araforum ()

https://twitter.com/araforum

関東で真夏日なんてどうせお前んとこだろ、なんて思われてそうだけど今年の最高気温はまだ27度に達してませんからね(;´Д`) data.jma.go.jp/obd/stats/etrn…

[Twitter] splapoon ()

https://twitter.com/splapoon

#ユメール 明日の最高気温30度だって!真夏日やん!

[Twitter] phantomminnie ()

https://twitter.com/phantomminnie

ついに明日はwanima day ? 真夏日らしいし熱くなりそうです色々笑 #待ちに待った #wanima… instagram.com/p/Bh1YrEuFtKK/

[Twitter] uskqno3500 ()

https://twitter.com/uskqno3500

返信先:@Rin__816 ( ???? )? ??あいよ!今日も明日も真夏日だよ。ねりりん、水分こまめにとってね。まなもかなり暑かったから夜冷たいそうめん食べたよ???

[Twitter] michoparun ()

https://twitter.com/michoparun

なんだか昼間は暑い!! まだ4月なのに真夏日!? ん〜〜 こんな日は冷えた飲み物がうまい(^○^) ノンアルコールカクテルもありますので、お気軽にお立ち寄りください?

[Twitter] AZITO_Kumamoto ()

https://twitter.com/AZITO_Kumamoto

肉じゃがに引き続きカレーと迷ったけど今回はシチュー?真夏日らしいけど気にしない?具材は長めの白滝抜いただけだから写真は無し?けどちゃんと作った誰か食べに来てほしい?

[Twitter] kyoko461309 ()

https://twitter.com/kyoko461309

返信先:@takemanzi他6人 真夏日って30℃だよね?あつ〜w たけちゃんとこも暑いのに、お湯割り?脂肪が足らんのね?裏山でしゅ

[Twitter] sana68124 ()

https://twitter.com/sana68124