簡単ツイート

簡単ツイートです。

デッキに気をつける?

気分次第でエレメントセイバー枠が 留守番デッキになるかな

[Twitter] yukepl__ ()

https://twitter.com/yukepl__

RT @hs_yamato: Thijs「ベン、どのデッキ使ったらいい?」 Ben「ハンターが面白いと思うよ。すぐ終わるし。」 Thijs「OK、じゃぁハンターで行くよ。」 続きは動画で。 youtu.be/C9pM_3IeRP0

[Twitter] pokemon_red ()

https://twitter.com/pokemon_red

返信先:@fubukikagamine なかなか良いのが引けた見たいで良かった( ^∀^) ルールがわからないからデッキの構築どころじゃない←

[Twitter] Miliaz96 ()

https://twitter.com/Miliaz96

返信先:@LivetubeSTAR わかる、欲しいここぞってときに象持ってなかったりヴィーナス引けてなくてデッキ回せてないとき象ピン指しだと凌ぐのが辛い でも象増やすと序盤で押し切られるのが辛いです(´;ω;`)

[Twitter] Aya_by4444 ()

https://twitter.com/Aya_by4444

優勝デッキ見てるとロイヤルとビショップばっかりだからヴァンプで優勝できたの嬉しい?

[Twitter] ch10_card ()

https://twitter.com/ch10_card

未だにサクリファイスデッキ使ってるから新規は素直に嬉しいですけど!!

[Twitter] yuri_suzuna_w ()

https://twitter.com/yuri_suzuna_w

先手後手のブレが今の環境に存在するデッキで一番少ないのは純姫だと思ってるからかなりトーナメント向きのデッキである 別に後手でも他のデッキに比べれば捲り能力あるしね、先手のが絶対強いけど

[Twitter] sakura_hero6 ()

https://twitter.com/sakura_hero6

返信先:@kamin3341 ドミナリア以前のスタンのデッキに影響及ぼすほどの新デッキがなかなか考えつかないあたりなぁ???

[Twitter] mtakag ()

https://twitter.com/mtakag

面白そうなデッキ思いついたけど実際に回すのは苦痛なやつだった

[Twitter] clc6464eld ()

https://twitter.com/clc6464eld

もうファンデッキじゃ済まないぜ!

[Twitter] sealed_dragon ()

https://twitter.com/sealed_dragon