簡単ツイート

簡単ツイートです。

ブームに気をつける?

私の最近のブームはこいろちゃんの5歳児がデスボで歌ってみたシリーズですとても好き

[Twitter] kajiko_hukuaka ()

https://twitter.com/kajiko_hukuaka

もしかしなくても空前のモーツァルトブームよな????

[Twitter] matecharon ()

https://twitter.com/matecharon

夫の実家から 帰るとき 東山商店街で 野菜を買うのがブーム? なんたって安い! この日も23束?入って100円のねぎを買い 小口切りにして 冷凍庫へ。… instagram.com/p/Bh5XGWcFYgk/

[Twitter] fuwakumo ()

https://twitter.com/fuwakumo

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。 今回はSCP-SCP-1150-RU。 #SCPをざっくり紹介 pic.twitter.com/dN9GR3UknC

[Twitter] scarlet0827t ()

https://twitter.com/scarlet0827t

返信先:@lNXj2Exipr204lS シャンシャン今ブームだからね (*`∀´*)

[Twitter] f3YYUdoOpxvMYYU ()

https://twitter.com/f3YYUdoOpxvMYYU

返信先:@pecolony22他2人 鹿や猫、動物のツイートはよく見かける(最近動物ブームだしね。)けど、意見の違いはあるにしても世界遺産を舞台にこういう騒動は恥ずかしい。行政に事情を報せるべきです。

[Twitter] smj_1 ()

https://twitter.com/smj_1

返信先:@kas_koh あの頃はけっこう翼、憎まれ…はしてないけど、決勝まで戦った全チームの子のファンにとって「主人公なのにライバル!」でした。翼くんファンはいっぱいいましたがやっぱり日向頑張って!が強くて。 最初ブームよりいい感じでファンの空気がふわっとしてます。明るい熱が続くといいな???

[Twitter] ukku1102 ()

https://twitter.com/ukku1102

ブームや一時的な熱で盛り上がることで誰かが儲かる一方で、壊れていく誰かもいると思うととても悲しい。 スーパースターDJを目指す人たちは、世界を飛び回るのが当たり前だと思ってたから、自分の限界を超えてもなお続けてしまったんだろうな。そして誰も止めない。

[Twitter] MikaMika112233 ()

https://twitter.com/MikaMika112233

#落語 ブーム到来しております! 若手さんの活躍がめざましく、敷居が高いと思っていた方でも親しみやすくわかりやすい内容。古典〜現代の日常を取り扱ったお話まで、発見があって面白いですよ!TVでよく観るタレントさんかと思いきや?実は #噺家 さんだったりもあるあるです? #林家愛染 #よしもと pic.twitter.com/hYMi2dgV9N

[Twitter] syokutainet2017 ()

https://twitter.com/syokutainet2017

[定期]マイブームは進撃の巨人ジョジョ

[Twitter] xkuzzi ()

https://twitter.com/xkuzzi