簡単ツイート

簡単ツイートです。

ファンサに気をつける?

?マトリのダンスについて マトリのファンになってからは、ただ踊っているだけでは物足りなくて、表情はもちろん、手先とか爪先まで、更にファンサまで加わらないと物足りなくなってしまった。彼の魅力を語る上でダンスは外せないし、これからもずっと私の大好きなダンスを見届けていけたら幸せ。タグ

[Twitter] mitan_mitan_ ()

https://twitter.com/mitan_mitan_

返信先:@kasui273 むしろ泣かせろよ(?) ファンサは死ぬからやめて差し上げろ!!!!!!!!!☆雨鷺は歴史から消えてなどいない────!!とか言い始めるぞ!!!!!

[Twitter] oboron_23 ()

https://twitter.com/oboron_23

返信先:@maid_lemon1 あぁすいませんwwwwいつもはファンサ乞食してる(?)れもんこ団扇かなんか作りたい気持ちでいるよ??? 上田竜也よ卍

[Twitter] mmaxx__ ()

https://twitter.com/mmaxx__

RT @hokuropias: \ 知念くんファンサして〜 / pic.twitter.com/kwEihAoO0M

[Twitter] kpyk_prfm ()

https://twitter.com/kpyk_prfm

まって、藤ヶ谷のうちわ作る前にファンサうちわつくるべきであった。時間がねぇ

[Twitter] 1015Taisuke0625 ()

https://twitter.com/1015Taisuke0625

なんにも!なんにも覚えてない!にこにこ笑ってファンサしてた。しっぽ降ってた。もっと!もっと凝視しとけば良かった。今日も記憶装置壊れる……

[Twitter] fujiwara_mk_ ()

https://twitter.com/fujiwara_mk_

返信先:@SUKIPY__oO は、ちひろ可愛いかよ安井くん超えるファンサ下さい???

[Twitter] YSBABU_UoxoU ()

https://twitter.com/YSBABU_UoxoU

巴ちゃんが二部でボディーラインわかったときには雌になりました。それでいてあのファンサ。好きかよ。

[Twitter] epe1002 ()

https://twitter.com/epe1002

ファンサはもらえなかったけど席めちゃめちゃ近かったから贅沢言いません(´;ω;`)

[Twitter] pakaman39 ()

https://twitter.com/pakaman39

いやまじで私も推しが出る時は通路ひきたし、通った過半数推しからファンサ…いやまじでゆうかちゃんすごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] ABCZluvxxxcs3 ()

https://twitter.com/ABCZluvxxxcs3