簡単ツイート

簡単ツイートです。

アクスタに気をつける?

アクスタ、ビュティちゃんだった! pic.twitter.com/PI9SuS1ib7

[Twitter] yuto_no218 ()

https://twitter.com/yuto_no218

返信先:@100_trhk また、万理さん(マネージャー組)に至っては、特典アクスタのみとなっております、申し訳ございません。 ツイート元のリプライの通り、回収はほぼ22歳組だったため他の子のグッズが少ないですが、よろしくお願いいたします。 (記載以外の方にカード類、紙類、クリアファイルなどあります) pic.twitter.com/H1bNwxnom4

[Twitter] Azm_a3_a ()

https://twitter.com/Azm_a3_a

ごめんね!うちにゆるのすけいないから…!オケコンのアクスタで…!ごめんね…!!

[Twitter] chocogooo_33 ()

https://twitter.com/chocogooo_33

返信先:@asuamaii はじめましてm(_ _)m リプ失礼致します! 異種で申し訳ないのですがこちらのコナンと平次求めていらっしゃいませんか? 赤井アクスタを求めています! 難しいとは思いますがご検討宜しくお願いします。 pic.twitter.com/haUMmwAQPW

[Twitter] Ngnj6nKt8BhMwET ()

https://twitter.com/Ngnj6nKt8BhMwET

缶バッジの丸のなかに収まってるからカワイイやつとアクキーだからカワイイやつとアクスタだからカワイイやつはちゃんと差があるしそれぞれちがう!

[Twitter] hrk_mim ()

https://twitter.com/hrk_mim

RT @monaka_matsuka: よくわかる松グッズクラスタの流れ 開始当初 深刻なグッズ不足で目に付くもの全て食い漁ってた ↓ アニメ中盤 怒涛のコラボ祭り(今も尚続く) ↓ アニメ終わったあと レア、激レア商法がそこらで出始める ↓ 2期開始頃 アクスタまでブライン…

[Twitter] mitoo2233 ()

https://twitter.com/mitoo2233

戎橋はヴィクトル アクキーアクスタ 残っていたよー

[Twitter] panapanawaiwao ()

https://twitter.com/panapanawaiwao

【特典情報】7月26日発売『Collar×Malice(カラーマリス) -Unlimited-』 アリスNETオリジナル特典は当店限定描きおろしちびキャラ使用! SPセットはアクスタセット等豪華特典が付きます☆要チェック! 6月17日までのご予約で早期特典缶バッジ(白石景之)も♪ alicenet-girl.com/shopbrand/cola… … #カラマリ pic.twitter.com/WCLanFeVsi

[Twitter] alice_net_girls ()

https://twitter.com/alice_net_girls

ヤンプリまだ入荷してないってどゆこと、、今日発売なんちゃうん…。。 何の為に朝早く行ったんやろ…仕事休みやのに?? どうしても特典売り切れましたっての避けたいからブラインドのラバストとアクスタ(?)買っちゃったし…余計な出費?

[Twitter] tn_sakr ()

https://twitter.com/tn_sakr

鍋松のアクスタ、次男だけ居ないんだよなぁ。

[Twitter] noriwo_normal ()

https://twitter.com/noriwo_normal