簡単ツイート

簡単ツイートです。

トランクに気をつける?

ガルパを始めて1年2ヶ月…! ついに旧ランクカンスト ランク200を達成しました?????? pic.twitter.com/SOeFpBS6C4

[Twitter] Arisa_01027 ()

https://twitter.com/Arisa_01027

トランクの荷物全部ひきずり出してきた

[Twitter] yukari_gohan ()

https://twitter.com/yukari_gohan

家に入られるよりは安心? Amazon、車のトランクにデリバリー開始 gizmodo.jp/2018/05/amazon

[Twitter] Route24 ()

https://twitter.com/Route24

滅びた文明レベルが高いせいなのか全て転送の名の下にトランクルームの中の装備だろうが、クルマから離れた人間だろうがドッグシステムが使えるから、そ、そんな便利でいいんですか? あとからグラップラーがふしゅるるるるって笑いながらお金取られたりしませんかってびくびくしながら東京砂漠

[Twitter] Poly_shuuna ()

https://twitter.com/Poly_shuuna

やっと帰宅。福岡空港から高速バスで帰ってきたんだけど、キャリーケース下ろそうとトランクに手をかけた時点でバスが発車。私の荷物はそのまま彼方に運ばれて行きました(;_;) 今日は有給取ってたから職場の人にご迷惑お掛けしましたのお土産が入ってたのに。GW中明日しか渡せるタイミング無いのに。

[Twitter] knr99671 ()

https://twitter.com/knr99671

返信先:@Loli_tiger ベルトって思っているよりかさばるから気をつきゃーよ(春帰省時おもちゃ詰めすぎてまともにトランクに入らなかった)

[Twitter] GXFqI5F2xrRMLCk ()

https://twitter.com/GXFqI5F2xrRMLCk

返信先:@MoonS_mas 明日帰ったらトランクに充電器と眼鏡ケース入れる

[Twitter] MoonS_mas ()

https://twitter.com/MoonS_mas

返信先:@3379_cf トランクにぶちこんでカバン肩掛け(くそ重い)にしたら何とか帰れました?? ??

[Twitter] feelpopn ()

https://twitter.com/feelpopn

今まであげたものは3万円くらいの漢方とか、トランクルーム一年分とか、欲しがっていた高い化粧品とか、温泉旅行とかなんだけど、みんなが何をあげてるのか知りたい。

[Twitter] 5iolet ()

https://twitter.com/5iolet

返信先:@yuzuki23 ちょっと今日の仕事終わりにトランクだけ取りに行ってきます????゛(?‥)?

[Twitter] wknthrose ()

https://twitter.com/wknthrose