簡単ツイート

簡単ツイートです。

ホココスに気をつける?

返信先:@shige25252 お久しぶりです? ホココス行きます〜!(*^ω^*)

[Twitter] uekibatibati ()

https://twitter.com/uekibatibati

ホココスの昼まで何しようかな 昼まで暇←

[Twitter] enzktlJSB1 ()

https://twitter.com/enzktlJSB1

返信先:@uekibatibati ホココス、決定ですか?

[Twitter] shige25252 ()

https://twitter.com/shige25252

返信先:@0228yo0729 ( ?д?)??!話したことはあまりないです!! ホココスいかれますか?(n*´ω`*n)もし行かれるようでしたらお会いできたら嬉しいです!改めて挨拶させてください〜? メル同じく相当好きなアニメの中に入ってるので反応頂けてとても嬉しかったです(*'ω'*) 撮ってくださるとか歓喜です????

[Twitter] tomatomatoooma ()

https://twitter.com/tomatomatoooma

返信先:@sakuramaru1261 ホココスは近すぎて無理ですね笑 街並みのあるところがいいですよね!

[Twitter] stfcfui_61 ()

https://twitter.com/stfcfui_61

@sakura_sln さくらんさんホココス参加されるかしら…新作頑張るからまた撮ってください…あとフォロチケも交換したい…!!

[Twitter] sou_ta1223 ()

https://twitter.com/sou_ta1223

返信先:@stfcfui_61 ホココスとかもねー!!それは近すぎるけどね!!!

[Twitter] sakuramaru1261 ()

https://twitter.com/sakuramaru1261

やっぱりホココスって大きなイベントだし、折角なら撮っていただきたい!という心境なので、あと暑いと体調悪くなるから季節に会う衣装のキャラをやらなきゃいけないのが難なのである

[Twitter] yumann_11_03 ()

https://twitter.com/yumann_11_03

プリパラコス…確かにみもしゃんもプリパラになってるし…どうしよう…プリ…プリ…ぷり……ホココス…( ?-? )

[Twitter] nemuco_sleeps ()

https://twitter.com/nemuco_sleeps

返信先:@Siroanko_1208 日付すぎちゃった? お誕生日おめでとう??????? 次会えるとしたらホココスかな〜〜?! 色々お話したい人思ってるので、いつか遊ぼうね!

[Twitter] Seira_ny10 ()

https://twitter.com/Seira_ny10