簡単ツイート

簡単ツイートです。

ヘラに気をつける?

この時間にメンヘラると寝れないんだよねウンウン。星が見たい。あいえむが冷たい。キヒョニ寝た。ウォノヒョンも寝た。ぐずりそう。

[Twitter] mx115won ()

https://twitter.com/mx115won

オカンが本当にめっちゃかまってちゃんのめんどくさいメンヘラ彼女って感じなんだけどどうしたらいいんだ…

[Twitter] hato811re ()

https://twitter.com/hato811re

メンヘラかはともかくどっかしらのネジ外れてないと音楽なんて効率悪い趣味続かない

[Twitter] zig_so ()

https://twitter.com/zig_so

RT @Luaxyr_XkamiX: 三大Twitterメンヘラ女アイコン ・シャンプーちゃん ・土萠 ほたる ・大道寺 知世 pic.twitter.com/qTCwDRQQ0D

[Twitter] toru_idol0507 ()

https://twitter.com/toru_idol0507

明日朝起きるまでにこのヘラってんのなんとかしたい。いやする

[Twitter] kinokoshimeji52 ()

https://twitter.com/kinokoshimeji52

最近メンヘラ度合いほんと高くて困る

[Twitter] QOixq ()

https://twitter.com/QOixq

高校の時、顔も体型も頭も環境も何もかもが嫌になってメンヘラすぎて本気で死のうと思って自殺の仕方検索しまくってたから今生きてるの不思議

[Twitter] koatasowest7 ()

https://twitter.com/koatasowest7

返信先:@Fuka_tanka2 誰にも呼んでもらえないよりずーーーっといいから感謝してる私こそごメンヘラ〜!!!

[Twitter] midori_green17 ()

https://twitter.com/midori_green17

おい!!!!!なんかメンヘラなこと言った気がするけど生きる!!!オレ!!!!生きるぞ!!!!!!

[Twitter] 725MHzzzzz ()

https://twitter.com/725MHzzzzz

RT @kaitou_masato: 今のV系はありふれたメンヘラ系の曲ばかりだけど、それをV系に初めて取り入れたバンドがR指定で、 虐待や学校でいじめを受けてる人たちの心の支えになってたと思うんです??? 最近はメンヘラを題材にしたバンドが増えすぎて、ファッションメンヘラも…

[Twitter] AnonBoX_342 ()

https://twitter.com/AnonBoX_342