簡単ツイート

簡単ツイートです。

タチに気をつける?

超極端なこと言えばサッヴァーク単騎なら無視して盾殴るのが楽なんだけど、大抵隣にDGとかいて盾から雷面飛んできてお通夜だからタチ悪い

[Twitter] ramne1212 ()

https://twitter.com/ramne1212

集団の力ホド恐ろしいモノハナイノ。ソノ中にいるとね、ナニモカモが正当化サレルノヨ。私タチはソレデ何度も自滅する人タチを見てきたワ。滑稽の代表ネ。

[Twitter] sukiplanet_bot ()

https://twitter.com/sukiplanet_bot

それ次の瞬間空の色も思いだせないような白昼夢感ある凄く好き…夏のお花似合うんですな槿の傍らに立たせても、タチアオイのさなかを歩くのも似つかわしい…しかしなんかこみ上げて何の言葉も尽くせなくなりそうです #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/dce17…

[Twitter] tooi_h ()

https://twitter.com/tooi_h

返信先:@godziki_55 高圧的な上に共感求めたがって拡散希望ですからタチが悪いですよね それが特に問題のない行為ってのも尚更

[Twitter] yokohamayusyou ()

https://twitter.com/yokohamayusyou

バトー君、天然オイル取って置いてくれたんだ /タチコマ

[Twitter] tachkoma2030 ()

https://twitter.com/tachkoma2030

武田鉄矢は何年か前に「母に捧げるバラードの歌詞は『労働不適合者はこの世に存在する価値無し』という内容が含まれるクソ歌」という解釈が社会派なヒトタチの間で流行ったのきっかけでSNSで盛大に嫌われるようになった気がする

[Twitter] i_know_korikori ()

https://twitter.com/i_know_korikori

塩見周子の顔はバリタチの顔として完成されている

[Twitter] 0707_yamato ()

https://twitter.com/0707_yamato

返信先:@monamonaka4649 この泥棒タチ悪い

[Twitter] ashyra353 ()

https://twitter.com/ashyra353

返信先:@RITAO6O6 ほんとそれっす…しかも無言即決が多い(気がする)ので余計タチが悪いという…(´・ω・`)

[Twitter] Wina_Himell ()

https://twitter.com/Wina_Himell

返信先:@miwako_kumazawa ワハハ?ありがとうございます? 同じヘアスタイルは飽きちゃうタチで? 近いうちにヘアスタイル変えると思います(笑)

[Twitter] sazukiyukino ()

https://twitter.com/sazukiyukino