簡単ツイート

簡単ツイートです。

リスナーに気をつける?

知育菓子に疎い北斗が作ってる途中ずっと「これ本当に食べれる?」「これ本当に…食べれる?」「これwwwwwねぇこれwwwwwwほんとに食べれるwww?」って尋ねるのがリスナー的にはいつものセクシーな北斗君と違って可愛かったって(※幻聴です)

[Twitter] hphp_yu ()

https://twitter.com/hphp_yu

色々な枠に行ってるけど、それ考えたらゲーム枠で俺の配信めっちゃコメ多いよなって思った。 他は閲覧ついてるのにコメ全然なくて、うちはそこそこしかないのに普通に1000越えてくる。 やっぱりリスナーに恵まれているなって思ったよ。つくづく。

[Twitter] ikanyon0710 ()

https://twitter.com/ikanyon0710

RT @karano_e: #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 1度このタグ使ってみたかっただけなんです...?? そして今更ですが一応、主にそらまふリスナーです。 pic.twitter.com/5pG4PluTpZ

[Twitter] AtR_Usss_Ama ()

https://twitter.com/AtR_Usss_Ama

リスナーさん頼む! twitter.com/teionvoice311/…

[Twitter] reokun_sub ()

https://twitter.com/reokun_sub

モイ!iPhoneからキャス配信中 -錦戸亮地声 cas-wjメンバー募集とCAS家族関係募集中。リスナー名はAKIRA?です。コイン頂戴 / #錦戸亮地声似 コラボ枠 cas.st/1bb33965

[Twitter] World0811 ()

https://twitter.com/World0811

キャストさんは 全然LINE交換しちゃってます リスナーさんとは一切交換はしてません! ので、把握お願いします

[Twitter] MWilsan ()

https://twitter.com/MWilsan

返信先:@Harune_sing (∀`*ゞ)エヘヘ 私のリスナーのことなんて呼ぼ…

[Twitter] mikage_Mumsic ()

https://twitter.com/mikage_Mumsic

返信先:@kaito_kun0903 かいくんリスナーは降りてませんよ

[Twitter] YouTube__si ()

https://twitter.com/YouTube__si

地声真似さんならLINE教えます!(*´∀`*) 仲いいリスナーさんにはカカオ教えます(*´∀`*) 知りたい人はDMしてね!?

[Twitter] Pink331Z ()

https://twitter.com/Pink331Z

今夜0:30頃から井澤・立花 ノルカソルカ♯439です!今夜は「す」いや「ス」から始まる企画でリスナーさんにいただいたお便りを紹介していきますよ〜! #agqr #nolsol

[Twitter] nolsol_qr ()

https://twitter.com/nolsol_qr