簡単ツイート

簡単ツイートです。

ばいいんに気をつける?

返信先:@suisen2511 まあこれからなれてばいいんやない? 日程あわないこと多いから一緒にはできないけど

[Twitter] hituzi11091 ()

https://twitter.com/hituzi11091

返信先:@seok__218 それ画面の前で何回叫ばいいんよ!!!!!

[Twitter] _01KuruMi ()

https://twitter.com/_01KuruMi

志田にしろ西野さんにしろとりあえず謝ればいいんじゃないの? なんも言わへんからことが大きくなって行くと思うし、悪いことしてしまったんやったら謝るのが筋でしょ んで、そっからまたいつものように活動していけなばいいんじゃないのかと思う

[Twitter] keyakisatosi ()

https://twitter.com/keyakisatosi

どっからツっこめばいいんや…www

[Twitter] rugino_00 ()

https://twitter.com/rugino_00

返信先:@arylas他1人 分かればいいんや?

[Twitter] Ma3Rn ()

https://twitter.com/Ma3Rn

下のツイート開くじゃろ????そこに回ってるマークあるじゃろ????そこを押せ(意味深)ばいいんじゃ繋がれいいぞぉ〜華子はえぇぞぉ〜 twitter.com/0_213_Hanada/s…

[Twitter] 18_wob ()

https://twitter.com/18_wob

子供と話しをしたら、そんなに障害の人全員がお城に入りたいの?って言ってて、本当に入りたい人には入れるようにしておけばばいいんじゃない?エレベーターまでは要らないと思うって話になりました。

[Twitter] mwamneko ()

https://twitter.com/mwamneko

合わせも何も文句もいわないし、やられてもどーともおもないから気にしなけらばいいんじゃないでしょうか

[Twitter] Alone_3_ ()

https://twitter.com/Alone_3_

今一瞬ウレタンクリア塗ればいいんじゃないの?って思った自分がいて毒され加減がかなり上がってることに気がついた()

[Twitter] Maize_Vulgaris ()

https://twitter.com/Maize_Vulgaris

今日どこに顔出せばいいんや.. いろいろありすぎじゃ(´・ω・`)

[Twitter] ryu1300ryu ()

https://twitter.com/ryu1300ryu