簡単ツイート

簡単ツイートです。

ソロ曲に気をつける?

そろそろNEWSのソロ曲、キャピキャピ可愛い系とか、ほわーん可愛い系とかこない? これからもこの流れで行くのかな? 別に最近のが悪いとかじゃなくて… 違うジャンルもどう?

[Twitter] okuma525 ()

https://twitter.com/okuma525

雅ノ桜としての楽曲はロックサウンドが多いですが、ソロ曲に関してはけっこうバラード系が多いです。ひと味違うメンバーの1面も見えたりします…多分。

[Twitter] maotopiano ()

https://twitter.com/maotopiano

ボルケーノ〜〜 貴重な牧田ソロ曲!!!

[Twitter] kaduki_revo2 ()

https://twitter.com/kaduki_revo2

トラセツアー終了記念でギター弾いてみたやろうと思ってるんですけど、どれがいいですか?(ソロ曲は一旦省きます) 選択肢は8つでリプ欄にある投票欄とここにある投票欄の上位2つを今週と来週にわけて送ります。なんか希望あったらリプ飛ばしてください。

[Twitter] wadashowP ()

https://twitter.com/wadashowP

すばるくんのソロ曲はどうなっちゃうんだろう… 権利はどこに行くんだろう…? 関ジャニ∞の曲はこれから6人の関ジャニ∞さんが歌うけど、すばるくんのソロ曲はすばるくんしか歌う人がいないのに…

[Twitter] satou_omt ()

https://twitter.com/satou_omt

? #Parfait 3rdワンマンライブ??熱気凄すぎ??これだけの箱なのに狭く感じた?と言うか…そもそも彼女達にはもっと大きい舞台が似合う? #小池舞 ソロ曲はまさに王道?彼女の歌声が見事にハマり、これを生で聴けたのが何よりの喜び?新曲も??個人的には星の振りが好み?今後のライブ楽しみ??? pic.twitter.com/l1GDkJf6XM

[Twitter] uid1827 ()

https://twitter.com/uid1827

ケンティに二宮くんのソロ曲Gimmick Game歌って欲しい

[Twitter] moonlight_kenty ()

https://twitter.com/moonlight_kenty

返信先:@sioringogo たしかに汐のソロ曲入ってしいなの〜? カラオケで歌ったら絶対盛り上がるよ? クッキングアイドルりんりん汐りん 汐りん料理は?(世界一美味しいよの所100%盛り上がる?

[Twitter] sv_oal ()

https://twitter.com/sv_oal

返信先:@ritsuho_cos そだね〜まずはWith youっていうアルバムをぜひ買ってほしいな! 今までのシングル曲とソロ曲が入ってる!アーティストとしてのアンロクが見れるんです? バラエティならアンロクのDVDですね〜ヌルヌルとか王道です

[Twitter] tkalte2348 ()

https://twitter.com/tkalte2348

花鈴には次の歌合戦ではかよちんのソロ曲を歌って欲しい。合うと思うんだ声質的にも歌い方的にも。 なわとびかな歌って貰えるなら

[Twitter] ko_cha7land ()

https://twitter.com/ko_cha7land