簡単ツイート

簡単ツイートです。

ムキーに気をつける?

ムキー! おまいらうるさーい! でも、靴屋の「(GDPR panic)」には笑ったので許すw #GDPRnightmare pic.twitter.com/YAz0sp4Ufg

[Twitter] yukilogue ()

https://twitter.com/yukilogue

長谷部「お前は本当に可愛くないな」 はしぇ「???(# `ω´)! はしぇはかわいいもん!ね?あるじもそう思いますよねぇ〜???」 (そう思うorそう思わない)

[Twitter] hashe_bot ()

https://twitter.com/hashe_bot

特に批判的な意見は。勝手に自分に向けて放たれた言葉だと勘違いしてムキーってなるやつ。あたいも、「こうは思われたくない」「これは違うぞ」って感じて批判的な意見を持つ時があるけど、それを相手に送るのは違うよね。

[Twitter] deadkam0 ()

https://twitter.com/deadkam0

別に寛容性はそれこそ対等でお互い様な話だからいいけど、どこ行っても大抵ある「キャラ立て」っていうのが殺意なだけだ。 イメージだけで決め付けるな押し付けるなムキー…よく観察してよく考えて、長い時間をかけて漸くその人となりを実感するものではないかっていう。

[Twitter] ririwillshow ()

https://twitter.com/ririwillshow

暑い〜( ´?`)? 誰かイケメン紹介して〜ヽ(`Д´#)? ???!!

[Twitter] TKGW_SRSM89 ()

https://twitter.com/TKGW_SRSM89

返信先:@himawari8080 ムキー??かにぱんおじさんなんか認めないわ??

[Twitter] kanipan_mochi ()

https://twitter.com/kanipan_mochi

今日夜に見る時、 例のナレ入る時に 「憧れなんてないんだからねっっ!見損なうな!( `°?°)???」 って旦那くんに言う心の準備をして仕事行ってきます! ┣¨┣¨┣¨≡?(*`Д´)?┣¨┣¨┣¨ #半分青い #主婦の憧れ

[Twitter] popoponopo214 ()

https://twitter.com/popoponopo214

返信先:@m_o_mk アワーー!、ありがとうございます…??永和くんのなんというか普通の感覚の反応?って感じが最高に好きです…??何笑ってるのよ!ってムキーってなるので振り返って背中に思い切り頭突きかましてきそうですみません…顔を合わせると威嚇しそうです…ありがとうございました!?

[Twitter] kikakuho_z ()

https://twitter.com/kikakuho_z

返信先:@re_minist ( `°?°)???

[Twitter] yucharou080 ()

https://twitter.com/yucharou080

返信先:@bfdthudryhfy ( `°?°)???

[Twitter] Serina_mi7 ()

https://twitter.com/Serina_mi7