簡単ツイート

簡単ツイートです。

他のゲームに気をつける?

@anima_granblue それにそもそも他のゲームだったらプロフィールは見れてもIDまでは分からないのが多いからそうゆう先入観に囚われてしまったよw

[Twitter] emp_digno (10/18(火) 0:20)

https://twitter.com/emp_digno

スタマイ関さんこないと嘆いてたら旦那さんにまえぬに嫌われてるね(笑)と言われて殺意しかわかなかった。はい、他のゲームでもほとんどまえぬキャラきません????(?´ω`?)???。

[Twitter] centurylovers19 (10/18(火) 0:19)

https://twitter.com/centurylovers19

ノワール確か中盤ぐらいまで観てそのあとから観てない記憶。面白かったけど他のゲームだかアニメ行ったら見る機会が、という感じ

[Twitter] skyfox00 (10/18(火) 0:19)

https://twitter.com/skyfox00

ヴァンガード→構築をゼロから考える必要が薄いのでカードゲームとしての敷居が低く入りやすい バトスピ→マッチもサイドもないので大会の敷居が低い。 これで基礎→大会とくるわけだけどここから他のゲームまでの差がありすぎてここから先に繋がる中間が居ないな・・・

[Twitter] bot_hinosan (10/18(火) 0:18)

https://twitter.com/bot_hinosan

2は吹き替えないと知ってたから字幕ONにしたけどプレイしながらだと字幕が読めないw そういえば他のゲームでもプレイしながら字幕読めないって言ってたような気がする。

[Twitter] hirosaki2008tw (10/18(火) 0:17)

https://twitter.com/hirosaki2008tw

杏音ちゃんと一緒にウィジェネやってその他のゲームもやってイチャイチャしたい!

[Twitter] axl11hikari (10/18(火) 0:16)

https://twitter.com/axl11hikari

@fujiko_seven 今月もう出来ないから残しとくか反撃作っちゃうか迷ってる 反撃32%×2ってどうなの? 36レベじゃHP少ないしやめといたほうがいい??? あとこれ他のゲームのげっちゅんさん(*'ω'*)w pic.twitter.com/kOKN6gRfPv

[Twitter] AVA_gesooooo (10/18(火) 0:15)

https://twitter.com/AVA_gesooooo

うーむ、やはり消滅都市はもはや消せないほどやっているが、他のゲームは続かないなあ。ラ!は不定期にインストしなおす程度だし、感染少女はログインだけしてたから遂にさっき消したし…

[Twitter] ris_ngd1223 (10/18(火) 0:14)

https://twitter.com/ris_ngd1223

@takoyakanai ありがとうございます!*\(^o^)/*これでやっとデレステのイベントも終わり、他のゲーム手出せます!

[Twitter] okinataketorino (10/18(火) 0:14)

https://twitter.com/okinataketorino

@fu_rp3 いや、違います(笑)他のゲームで大事な場面で初歩的なミスされただけです

[Twitter] mon_129 (10/18(火) 0:13)

https://twitter.com/mon_129