簡単ツイート

簡単ツイートです。

ミセスに気をつける?

@StmNy_A そしてあぁなった。アポ電では私がひたすらミセスの好きなところ語り倒したのと、しりとりするの決めたくらいで、他は特になにもありませんでした。 マジで即興で返しました。グッジョブおれ。

[Twitter] StmNy_A (10/19(水) 0:21)

https://twitter.com/StmNy_A

@NBlue39 心の余裕があったら見つけるわ〜 自分もミセスのライブは初めて!! 緊張する!ミセスに生で会えるなんて?? ミセスの勉強もしっかりしないと?

[Twitter] 8r9COREidDcW1Zt (10/19(水) 0:20)

https://twitter.com/8r9COREidDcW1Zt

わかるわかる ミセス好きすぎて語彙力失うよね わかりひろと

[Twitter] es0nf (10/19(水) 0:20)

https://twitter.com/es0nf

綺麗な音が好き。 ピアノとギターとベースとドラムに、透明な声が重なった音。 言いたいことはただミセスとSHE'Sが好きだということなのだ、。

[Twitter] ysfrv328529 (10/19(水) 0:19)

https://twitter.com/ysfrv328529

@StmNy_A プチ裏話 アポ電のとき 「絵以外で何か特技ない?」 『あー、ミセスの好きなところなら無制限に言えますね』 「さっきから愛がすごいもんね」 『アッほんとですか(照)』 「それしりとりとかで言えない?」 『しりとり』 「しりとり」 『言います』 「よしそれで行こう」

[Twitter] StmNy_A (10/19(水) 0:19)

https://twitter.com/StmNy_A

@MTK_1733 まだまだ出会ったばかりだけど最近急速にミセス成長してるなあって思います??沢山見ますね!JAPAN最近連続で載ってて嬉しいです!買います!予約済なので早くフラゲしたいなあ?その前にハロウィン!も楽しみましょう?

[Twitter] Emichin__29 (10/19(水) 0:18)

https://twitter.com/Emichin__29

ミセスグリーンアップル〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????

[Twitter] OMOCHIHAPPY (10/19(水) 0:17)

https://twitter.com/OMOCHIHAPPY

ドロスからのミセスだったね〜〜幸せだった

[Twitter] saneatu_03 (10/19(水) 0:16)

https://twitter.com/saneatu_03

Lサイズなんだけど、何を着ようかしら?・・・Lサイズミセス専門アパレル・ティークロスはデザイン豊富。 コレ着たい!がきっと見つかります。お問い合わせください。 goo.gl/Dg4jBW

[Twitter] tclothjapan (10/19(水) 0:15)

https://twitter.com/tclothjapan

ミセスのライブと 期末の3日目?が被ってて 泣きそう?? 次の日の科目わかったら 行くかどうか決めよ??

[Twitter] alxd_asura (10/19(水) 0:14)

https://twitter.com/alxd_asura