簡単ツイート

簡単ツイートです。

颯爽に気をつける?

@p_lzz4 板橋まで行ってはちすかのハジメテの人斬りをこの目でもう二度見るまで希望を捨てたくない。そうだった。ぴよみがさっさとチケットを持って颯爽と千秋楽を伸ばす未来もあるんだった。あとキャンセル待ちでどっちかが当たる未来もな。まだ未来は決まってない。

[Twitter] kou2510 (11/9(水) 0:35)

https://twitter.com/kou2510

教師時代の国l木田くんが真面目すぎるゆえに生徒から反感買って濡れ衣で退職に追い込まれたところに颯爽と現れた乱l歩さんがボロクソに罵りながら真相を明らかにして「ふくざわさんの弟子ならシャキッとしなよね!」と言い残して去っていく姿に惚れた国l木田くんが入社してくる #ぱんだの国乱

[Twitter] panda_otete (11/9(水) 0:35)

https://twitter.com/panda_otete

@alcoholicworm @pucchinpurin573 別卓だと泣いて逃げた女学生ちゃんをバイクでおいっ掛けて颯爽と現れるおっさん探偵だったよ

[Twitter] laetitia_0428 (11/9(水) 0:34)

https://twitter.com/laetitia_0428

@Toa_tori77 とあちゃ〜!!いやほんとこのシーンは心に来た(語彙力皆無) 颯爽と現れるサルファーもとい鳴子硫黄めちゃくちゃかっこよすぎた…

[Twitter] y_kn114 (11/9(水) 0:34)

https://twitter.com/y_kn114

エクソ2沸き頑張ろうとするとね一体落としてさて二体目ってバニッシュはると颯爽とTeFoが現れてブラスター壊してくから^^きついよね〜

[Twitter] syuri_ship9 (11/9(水) 0:31)

https://twitter.com/syuri_ship9

カズレーザー様に偶然遭遇!と言いたい所ですが気付いた時には、颯爽とした後ろ姿でした(笑) いつか!いつの日にか、握手してもらいたいです!!

[Twitter] tennokairow (11/9(水) 0:30)

https://twitter.com/tennokairow

困った人を助けるぞー (困ったー!) 死んじゃう人を助けるぞー (ギャー!) 颯爽!登場!ねこさんだー! みんなの人気者〜〜

[Twitter] k1nj_ (11/9(水) 0:30)

https://twitter.com/k1nj_

RT @yumiyama1967: ふ〜ん、やるじゃん??何故 過去の方々 は動かなかったんでしょうねぇ〜?と 思うくらい軽く颯爽と動いた小池知事? Woman power?I'll watch you…sometime not always... https://t.co/X

[Twitter] maria0801 (11/9(水) 0:30)

https://twitter.com/maria0801

これもひとえに颯爽と現れゲルラさん(ボス)を氷漬けにして去ってゆくフレンドさんや野良ダンチョさんのお陰ですありがとう…アリガトウ… グランくんがスヴァルさん達の仲間入りに… ウェディングケーキはミートパイ…

[Twitter] shirosaba (11/9(水) 0:28)

https://twitter.com/shirosaba

ロングの髪をアップにしてる。高めの細いヒールでカツカツ颯爽と歩いてるイメージwどSオーラがにじみ出てる…あ、監獄学園の白木みたいなイメージ! twitter.com/lily_chororin/…

[Twitter] mozmozukun (11/9(水) 0:25)

https://twitter.com/mozmozukun