簡単ツイート

簡単ツイートです。

語彙力に気をつける?

なんかこう……攻め主導なんだけど、ぴったりくっついて心いっぱいに愛しあってるって感じがものすごくくる……ただラブラブなだけじゃなくてどこまでも優しい感じがすごくズキュンってくるしどきどきする(語彙力)

[Twitter] lyre_anst (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/lyre_anst

語彙力のNASA??

[Twitter] takubon119 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/takubon119

高校の友達とか水泳の仲間とかいとも簡単に見つかるからすごい(語彙力

[Twitter] KIriN_42god (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/KIriN_42god

わたしの語彙力……????

[Twitter] ayachan07160 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/ayachan07160

昨日の花丸が最高すぎて語彙力がログアウトして逆に何も語れない状態なんだけも、そこかしこであんみつちゃんのやりとりが相変わらず推しカプ隠せてない感あった(褒め言葉です

[Twitter] xxNanamitsukixx (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/xxNanamitsukixx

@a_sn01 楽紡語る機会あんまりないから嬉しいです〜??すごいあの、本編とかだと茶化されたり邪魔されたりされるけどラビチャだとそんなことなくて濃度が高いというかなんていうか最高ですね……(語彙力の死)

[Twitter] kourai000 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/kourai000

語彙力の崩壊

[Twitter] sunakurage28 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/sunakurage28

ただでさえ自分の語彙力が少ないのにペアが更にパッパラパーで単語分かってくれないという絶望

[Twitter] Droite2 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/Droite2

フレンドさんの堀川アイコン見てるととても癒されるし兼さん兼さん言っているのみると究極に心穏やかになります?(語彙力)

[Twitter] Eryu_cos (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/Eryu_cos

@1264osidakedo おはよう?そうそう!松野おそ松本当に深い…尊い(T 人 T)(語彙力0

[Twitter] sunahaki108 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/sunahaki108