簡単ツイート

簡単ツイートです。

関係性に気をつける?

まいのわの関係性と葉留佳奈の関係性に類似性を見出すのはNG(よい)

[Twitter] uta3aomiya (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/uta3aomiya

ほぉ……黒田組のことよく知らなかったけどそういう関係性なのね…

[Twitter] v_n_01 (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/v_n_01

関係性が無限すぎて(資料的には有限なんだけど)幅がありすぎてもう調べきれない。

[Twitter] jiinonone (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/jiinonone

弱者を助けるのは良いことで、強者を挫くのも良いこと。 だから敵は強大じゃなきゃならないし、自分たちは弱者を装う。 本当は強弱と善悪は相関しないんだけど、そうでもしないとアイデンティティが保てないんだろうね。 対等な関係性ではやりあえないと思ってんのかね。

[Twitter] s_unagiimo_s (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/s_unagiimo_s

染谷:本当に二人とも変わらずに素敵ですね。一年ぶりとかでも関係性は変わらないから、自分の居場所があって、安心しました。 安藤:いじられキャラってことでいいですか? 染谷:いいですよ。

[Twitter] SOME_tani_bot (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/SOME_tani_bot

ひとはイケメンに生まれるのではなく関係性のなかで誰かにとってのイケメンとなるのだ。

[Twitter] yukioi (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/yukioi

ユーリで、勇利と優ちゃんとか、勇利とヴィクトルとか勇利とユーリとか、勇利と南くんとか、のシーンを見るたびに吉野朔実さんの『恋愛的瞬間』を思い出すなあって。人が他人と出会って関係性を動かそうとする瞬間というか

[Twitter] tou_f (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/tou_f

「病気だから本人の責任ではない」という認識と、「家族が傷ついた」という認識は、どちらも重要なことです。このバランスを逸してしまうと、家族の苦しみは増しますし、家族の苦しみが増すことは、結果として関係性を損ね、本人にとっても不利益になります。[水島広子対人関係療法双極性障害』]

[Twitter] mywsbot (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/mywsbot

@akisabaoishii ?"Never Let Me Go" Kazuo Ishiguro とある'有名な'クローン育成学校で育った主人公と幼馴染達の複雑で繊細な関係性が果てしなく切ない。描写は多いのに肝心な部分ははっきり書かないカズオさん憎し。ドラマはry)

[Twitter] akisabaoishii (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/akisabaoishii

師匠とモブくんのお互い出会ってなかったら相当世間に対してやさぐれてる感すごい分かる…( ; ; ) お互いアイデンティティを模索してぐらぐらしてる関係性がめちゃめちゃ好きだ(>_<)

[Twitter] seal_mikan (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/seal_mikan