簡単ツイート

簡単ツイートです。

ストレッチに気をつける?

軽くストレッチしてモンエナ飲んでもう一踏ん張り

[Twitter] Nira59Negi (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/Nira59Negi

ストレッチで

[Twitter] onicepi (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/onicepi

【朝、腸が目覚めるストレッチ】 1.横になり両膝を立てて両手を上に伸ばす。右手を上にして重ね、鼻からゆっくりと3秒かけて息を吸い込む 2.ゆっくりと息を吐きながら腕を上に上げ、頭を床から離す。6秒かけて鼻から息を吐きお腹をへこませる 3.鼻から一息を吐き、上体をひねる。1から逆も

[Twitter] reipyw10 (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/reipyw10

本日もストレッチしました! 腹筋してポカポカになったのに布団入った瞬間凍えるという?( ? )?

[Twitter] mayumimamu (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/mayumimamu

トレーニング  足パカ×200  エアチャリ×200  8の字×20 オフトレ  だまちゃんマッサージ  アセチノ  Y字  ストレッチ #だまちゃんと一緒に

[Twitter] natti_diet (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/natti_diet

【休みの日こそ体のケアに時間をかけよう】 平日にはなかなか時間がとれない方はその分休みの時に入念なケアをするのよ! マッサージしながらゆっくりと半身浴をしてから入浴後にストレッチするようにしましょう♪ 「いつも頑張ってくれてる体に感謝!」

[Twitter] girls_stylexx (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/girls_stylexx

これからストレッチしながら録画してたアニサマ1日目見るからAOは明日見るん〜??

[Twitter] natsu58melody (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/natsu58melody

@to_ra_law @to_ra_sub とらくんもわたしの肩と腰マッサージしてください( ???? )?これでうぃんうぃんだね?() お風呂上がりにストレッチするのが日課になってきました!やらないとなぜか寒いんだもん?あたためて〜 明日もお互い頑張りましょね、おやすみ☆

[Twitter] miikaa95112 (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/miikaa95112

@javemasa 道上くんストイックで三頭筋デカいイメージやわー 育毛… うむうむ 近いうちに睡眠とストレッチ、神経、体温など色々纏めてみますかな?

[Twitter] YmgUsk (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/YmgUsk

【sato*初めて大阪へ行く】●2月11日〜12日● 辻式PNFストレッチベーシック&アドバンスを受講しに大阪へ行きます!(`・ω・´)???...かけて、筋肉に刺激を与えていきます。 病院で理学療法士が脳疾患の患者さんにこのストレッチをやってるところもありますね。 柔軟性、痛みの緩和にこれからの仕事にもっと...

[Facebook] Sato Ogura (11/25(金) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=